World Cup 2010

2010/07/12

World Cupと茶々姫

World Cupは延長戦のすえ1対0でスペインが優勝しましたね♪

おめでとうψ(`∇´)ψ

タコの占い的中♪





家の茶々姫は優雅にどこでも寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○

Img_0923

その隣で、コロンもMY CHAIRを横取りして~~~~

Img_0932

同じ格好しているコロンとマックジュニアー

マックは先日トリミングへ出したから短くなったけど、

コロンは昨日一緒にお風呂へ入っただけで、ノーカット。

5ミリバリしなくちゃね。

Img_0945

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/30

サッカー WORLD CUP 2010

昨日午後11時から日本対パラグアイ戦がありましたsoccer

結果は延長戦でも決まらず、

PK戦になって、おしくも日本が1本ミスしてしまい負けてしまいましたshock

試合中、両チームは何回もチャンスがあったにもかかわらず、

固いディフェンスは崩されなかった。。。(お互い)

良い試合だったと思う。 

守りも大事だけど、やっぱり点をとりに行かないとね。

PK戦にならないように。

勝負には負けてしまったけれど、これで4年後のW.Cupに期待が持てます(* ̄ー ̄*)

頑張れニッポン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サッカーの試合を見ていると、昔を思い出す。

ましてPK戦は特に。

それは、次男がゴールキーパーだったから。

まともに、見ていられなかったのを、思い出していた。。。。

やっぱりスポーツっていいな~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)