MUSIC

2012/09/29

懐かしい曲♪

昔、よく聞いて歌った曲です。GoodBye Day~~~

懐かしい曲です。せつない歌~~思い出すな~~(ノд・。)

もう一曲は、安全地帯の恋の予感です♪

この曲は、いつも車の中で聞いていました、次男が未だ1才の頃。

毎日聞いていると、歌いだすんです~~1才の息子が~~

”なぜ~~なぜ~~♪♪”って~~~1コーラス全部歌えるんです♪

子供ってすごいですね♪

↓をクリックして2010年バージョンをぜひ~~

http://youtu.be/5H3XUiIrc10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/07/18

EWF

昨日、関東は梅雨明けして、猛暑が続いています。

家の中にいても熱中症にならないように気をつけなくては~~

今日はワンズ、ニャンコの事ではないので、スルーしたい人は、どうぞ。

Earth Wind & Fireが大好きだった高校時代~~~

って書けば年がばれちゃうけど~~

私の青春時代は今で言うクラブ~~とかは無くて、

ディスコでした♪

今の時代は便利になって、YOUTUBEで聞けて、見れます。

EWFが大好きだった私は、全部レコード持ってて、聞いてた♪

その中で一番好きだった曲を載せたいと思います♪

とっても懐かしいので、(若い子達には懐かしくないけどね~~)でも

いい曲なので、聞いてみてくださね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)