IPHONE

2014/08/25

いつも思うのが、日本の夏は短い事。

今年はゲリラ豪雨とか土砂崩れとか、異常気象過ぎます。

地球が怒ってるのは本当かも(^^;;

⬇︎は今朝の散歩で!


⬇︎はデブ茶々です!




ダイエットは失敗。
でも頑張って痩せないと年とった時大変だからshock



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/30

収穫

レモンと柚子の収穫です!

今年は柚子がたくさんなってくれました^_^

冷凍保存すればいつでも使えるので便利です(≧∇≦)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/19

仲良し

茶々とコロンは仲が良いね(^^)
だって、コロンはママだもん!

1376878293375.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/11

暑過ぎる( ; _ ; )/~~~

早朝の散歩でも、暑過ぎる〜
夜明けにマックとパパと行かないとだめかな?

1376209078876.jpg

1376209080653.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/06/15

メロン(⌒▽⌒)

今日からメロンのトライアルです!

昨日は千葉県の柏市まで行ってきました♪

そちらのお家には保護犬のダックスのお兄さんとお姉さん、そして保護猫の妹がいます!

トライアルが上手くいきますように、祈ります(^^;;

里親様宅へ行く途中の車の中で!

メロンはとってもお利口さんに乗っています!

マロンちゃんが使っていたドッグチェアーで♪

Img_2575_2

Img_2574

Img_2571

Img_2568

1週間から2週間のトライアルです。

最初はメロンをサークルの中に入れて、みんなが誰、誰~~ってな感じで

クンクンしていました。

でもメロンは一言も吠えず、逃げてはいましたが、とっても大人しいです。

目はず~っと私を見ています~~

この子はとっても賢い子で、よくじ~と見ます。

車の中でも、私の事をじ~~~とアイコンタクトみたいに、見ていました。

マロンを思い出します。。。。

自分の置かれた立場が分かるみたいに~~~

本当は家の子になれたらって思ったりもしたけど、

家よりももっと幸せになれるお家があるのよね~~~







里親様宅では、最初はサークルの中からみんなにごあいさつ。

次はフリーにしました。

いちもくさんに私の膝の上に来ましたが、そこはぐっとこらえて、無視をしました。

本当はたくさん抱っこしてあげたかったけど^^^^^

そして、最後に別れる時は、もう心を鬼にして、その部屋を出ました。

これから、たくさん幸せになるんだよ~~~

トライアル成功させて、一杯抱っこしてもらってね~~未だ6才のメロン♪

これから今まで以上の時間を里親様ご夫婦と

そしてダックスのお兄ちゃん、お姉ちゃん、三毛猫の妹と過ごしてね♪

今までは一人っ子でお留守番の時は淋しかったけど、

みんないるから大丈夫よ♪

トライアル終了後のお返事をお待ちしています♪

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/01/02

家族で初詣

家族で初詣に行って来ました。

朝は雨が降っていたけど、晴れてきて、良い天気でした。

九段の実家へ行って挨拶して、義母の美味しい煮物を頂いて、靖国神社へ長男夫婦と海瑠と今年は幸せが来てくれるようにってお願いしてきちゃいましたo(^▽^)o

そして上野御徒町へ、ゴルフのサングラスを買いに、義母用です。自転車に乗る時にかけるそうです。オークレーのは軽くて良いんですってo(^▽^)o

写真は後ほどUPします。 iPhoneからなので、

毎年恒例の場所で三脚立てて、イチデジでタイマーで♪

綺麗に撮れました、まるでプロが撮ったみたいに♪

最新のカメラはすごいですね♪

Hatsumode

Img_1537

Img_1538_2

人が多かったです。

今年感じたのは、外国人の屋台がたくさん出ていました。

B級グルメも♪

Img_1539

Img_1540

Img_1541

Img_1542

晴天でとっても暖かかったです。

青い空みたいな年になるよう願っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)