GOLF

2010/04/19

IPHONEから~~アップ♪

78DF55A1-48A2-4359-BE70-C824942A14AC

久々にゴルフへ行ってきました。

何か月ぶりでしょう~~~~~

腱鞘炎になったり、鎖骨の下が痛くなったり、偏頭痛になったり。

冬になって、寒くてゴルフなんて、いや~~~って思ってたり、

でも今日は唯一晴れていたので、薄暮だけやりに♪

プレイは久々だったので、もちろん初心者に戻った気分。

アプローチとパターはチョ~~初心者。

でもドライバーとスプーンは嘘のように、飛んでいました♪

笑えるでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IPHONEから画像~~

Test

IPHONEから直接画像を送ると大きいサイズでしか送れないので、

この方法ではどうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/03

パパのニュー・ギア

パパの2010年、2011年度の新しいギアが出来上がった。

約2ヶ月もかかったそうです。

これでパパはプロに混じってやっと戦える道具ができたと

喜んでいます♪

やっぱり新しいクラブは気持ちがいいと(◎´∀`)ノ

今年からウエッジの溝の問題で今までのは使えなくなったそう。

パパのウエッジは片山晋呉プロモデル(v^ー゜)ヤッタネ!!

大型量販店さんが3社ほどパパに協力してくれているので、

とても助かっています。

パパの紹介だと一般の3割引以下で買えるから、

私も欲しいと言ったら、練習嫌いだから、ダメと言われちゃいましたbleah

過去に何十セットもクラブを取り替えているパパはサル年なので

チンパンジーのジェネファーがドライバーを守っています♪


①キャディーバッグ プーマ(リッキー・ファウラーモデル)若手ナンバーワンのイケメンゴルファー。石川遼よりも飛ばす。

Resize0291_3

Resize0297

Resize0300

Resize0293_2

②ドライバーYAMAHA Inpresx V201プロトタイプ

(シャフト ディアマナ、イリマ X60 ライ角10度)

今年からこのシャフトは池田勇太プロも使用

Resize0308

③3番、5番ウッドYAMAHA Inpresx (シャフト マミア、 アッタス S70)

このシャフトは今田竜二プロ他多数使用。

Resize0309

④3番、4番アイアン スリクソン ZRUTI (シャフト ダイナミックゴールド S300)

日本男子ツアープロNO1飛ばし屋 額賀辰徳プロ使用

Resize0310

⑤5番アイアン~PW YAMAHA Inpresx (シャフト ダイナミックゴールド S300)

藤田寛之プロ使用モデル。

Resize0302

⑥PS & SW  オノフ (シャフト ダイナミックゴールド X100)

片山晋呉プロ使用モデル。

Resize0301

⑦パター  オデッセイ ツアー#5CS ホワイトホット 45インチ

プロ使用率NO1がオデッセイ。

⑧パター以外グリップは全てイオミック(黒)

Resize0311

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/13

twilight(薄暮)

天気予報では明日から悪いので、今日ゴルフへ行ってきました♪

ハーフ(薄暮)です。

午後3時半スタート♪

メンバーは、モカママ、モカパパと私とパパさん4人です。

日本に帰国して初めてのゴルフと言うことでちょっと最初は緊張していたけど、

まじめなモカパパさんは練習場でパパから習った事を一生懸命実践でやってくれました♪

飛距離もあり、素質十分です。

やっぱり運動神経がいい人は何をやっても上手ですね♪

モカママも大学時代ゴルフ部だったので、ゴルフの事よく知っています♪

そして勿論上手です。 でもクラブがオールディーズなので、

現代のに変えたら、絶対に飛ぶと思います(*^o^*)

私は練習場嫌いだから(不真面目)

ゴルフ場=練習場って感じなので

一向に上達しませんが、いいんです。

エンジョイゴルフできれば。。。。

でもこういう考えはゴルフを真面目に考えている人からはブーイングです。。。。。

でも・・・・

たまにはみんなでいい空気を吸いながら、

楽しいおしゃべりしながらのゴルフっていいですよね(*^o^*)

せっかくこんなに環境が良いところに家あるんだから。。。

又やりましょうね♪

私は痛いところだらけでず~としていなくて、久々のゴルフでした。

案の定、朝起きると腱鞘炎だったところと鎖骨の下のところが痛いです。

モーラステープ張りまくって、痛み止め飲みました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゴルフの後はお腹ぺこぺこだったので、

近場のお店へ直行です。

美味しいもの食べて、飲んで、笑いまくって~~~

とっても楽しかった(*^o^*)

| | コメント (2)

2008/09/12

もう一枚

もう一枚 カートで楽チン!

| | コメント (2)

ゴルフ〓

ゴルフ〓 今薄暮プレー中〜残暑で暑い(;´д`)

| | コメント (0)

2008/08/24

ただいま~~~~

20日から3泊で盛岡へ行ってきました♪

岩手県オープンの為。

昨晩遅く帰ってきました。

ワンコ連れて新幹線の旅は疲れます(ノ△・。)

階段も多すぎるしね。もう少しワンコ連れの人に入れるお店多くして欲しいです。

犬は荷物扱いだし。

帰ってきてから、良く寝てます。私もだけどねcoldsweats02

東京駅では息子からマロンちゃんも連れてきてもらい、一緒に帰ってきました。

マロンはみんなに会えて嬉しそうでした。

家に着いたのは遅かったのに、みんな3ワンズはしっかりご飯食べてたもの。

食欲なかったコロンも♪不思議~~~

温泉はとても良くリラックスはできたけど、ワンコ達の寝る部屋が別なのでコロンがギャンギャン泣いて~~~声かれてました。

ケージの中で寝る事をしてないからね。慣れてないし。

でも二日目からは4畳半ぐらいのお部屋でウランとコロン一緒。

そしたら少し泣いてたけど、ウランオネエが一緒だからすぐ泣き止んでいました。

最初からそのお部屋にしてもらえば良かった(o^∇^o)ノ

さて、ゴルフの結果は。。。。

予選通過。

本選は予選よりも良いスコアー78で無事終わりました。

ま、プロ相手に優勝なんて出来るはずがない。

優勝は去年と同じ 平塚 哲二プロ。-15でした。

アマチュアで上位に入ってる人達は学生とか、プロ予備軍で若い子ばかり。

そして勿論、飛ぶ~~~~~飛距離が半端じゃないです。

試合なれしてるし。

アマチュアはプロと一緒にプレーする試合となると、いつもと同じスイング無理。

実力半分も出てないかも~~~

でもアマチュアは賞金はもらえないから、あくまで趣味だと私は思います。

パパさんに言うと喧嘩になるからあまりゴルフの事、特に試合の事には口出さない事にしています。

だってプロは上手なのに、クラブも飛ぶやつ使ってるし、スポンサーついてるプロはいいよね。

プロ予備軍は大変だと思います。試合にたくさん出てお金かかるし。

シード選手はやっぱり上手(^○^)/あたりまえだけどね。

盛岡はとても涼しくて寒いくらいでした。

長袖必要。東京の猛暑とは全然違ってゴルフするにはもってこいって感じ♪

行きは”こまち号”のグリーン車であっと言う間の2時間半でした。

ワン子達もケージから出して、大人しく寝てました。

東京駅のホームで、”こまち号”と♪

Cimg0194_edited1

暑くて~~~

汗ダクダクでした(ノ△・。)

次の日は大雨でどこへも行けず、ゴルフ練習場だけ。。。。

そして予選の日は晴れ~~~

たくさんのプロ達がいましたよ♪

でも写真は~~~ちょっと撮れませんでした。

Cimg0195

Cimg0197

Cimg0200

Cimg0201

Cimg0203

Cimg0204

ワンホールだけ見て、ウランとコロンと↓へ行きました♪

Cimg0207

Cimg0211

牛さんとウラン♪

ウランは全然平気~~~ニセモノってわかるのかな?

Cimg0217

Cimg0221

コロンは吠えていました。

でも大丈夫って言ってたら、チェックしてましたよ♪

Cimg0225

Cimg0229

Cimg0226

Cimg0238

Cimg0241

Cimg0232

| | コメント (2)

2008/08/16

GOLF

来週は私も2ワンズ(ウランとコロン)も一緒に岩手県オープンへ行ってきます。

パパさんはアマチュアから出場します。

22日の試合はどうなるでしょうか?

今からパパさんに付き合って又薄暮プレーしてきます。

又後で。。。。

| | コメント (4)

2005/11/28

GOLF with Paparin

寒くなってからのゴルフはボールが飛ばないよ〜〜〜(ノ△・。)
20051128135107

|

2005/11/04

GOLF

CA250066.jpg

CA250067.jpg

CA250068.jpg

|

より以前の記事一覧