FAMILY

2012/02/07

誕生日♪

今日は二男の誕生日♪

28年前に生まれた時は大雪でしたsnow

10日近くも予定日から遅れて産まれて来ました♪

さぞかしお腹の中が、居心地が良かったのでしょう~~~

とても親孝行な息子で、ママは幸せ者です♪

遠いカナダに住んでいるけど、今の時代、スカイプもあるし、

Viberもあるし、便利な時代になったと実感している今日この頃(* ̄ー ̄*)

それでは、少し昔の画像をアップします。

息子に叱られるかも~~でも今日だけは許してくれるかな?


生後7カ月の二男。大きな子でした~~今では、190cmもあります♪

Img056

4才の時、ハワイの幼稚園へ通っていた時。

Img063

草津のスキー場にて、おじい様におんぶされてる♪

Img069_2

今年1月ハワイにて♪

Img_4019_2

今度いつ会えるかな?

短い時間だったけど、ハワイでは楽しかった♪

年子でまるで双子みたいに、大変な時期もあったけど、

あっという間に大きくなってしまった二人♪

人生折り返し地点に来ているママだけど、

二人に迷惑かけないように元気で暮らせるよう

パパと二人で、ワンズとニャん子達も一緒に、楽しく、エンジョ―イしたいと思います♪

最後に今日の2ニャん子♪

ウランのベッドを占領して二人でお寝んね中♪

Img_4586

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/01/26

嬉しいニュースが

古い炊飯器が壊れてしまいました。

早速 カカクドットコムで購入。

次の日に着で、なんて便利な時代だな~って、
実感しています。

でも高いよね、今の炊飯器(;_;)

E9B2B366-E475-4375-A52A-50F920158FB0

96F90264-0FD6-433B-80A0-6FC3279E7B3B

母が亡くなってから、母の名前にちなんで植えた梅の木、二年目にして咲き始めました(^_−)−☆

梅の木を植えるのに穴を掘ってくれたのは、
長男と彼女のゆーゆでした。今は可愛いお嫁さんになってるの♪( ´▽`)

FD80687B-54C4-4A2B-8589-6984842222A7
9A03983C-B421-4EF7-A3A8-63BAC70756BF

今ゆーゆのお腹の中には、新しい命が。
少しずつ大きくなってきているの!

__

神様からの授かりもの。
大事にしないと。

命って、宝だな~って実感。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/15

Going Back to~~~

成田までお見送り、。。。

Weddingの為に帰国していた次男

4日間で帰って行った。

今度はいつ会えるかな?

ママとパパが会いに行くからね♪




マロンと一緒にhappy01

Img_1367








みんなと一緒に♪

Img_1379












成田へは今回で最後かな?

次回は羽田になるよね♪

元気でね~~~~

I'll miss you~~~~~

Img_1022








Img_1018








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/13

WEDDING♪

長男の結婚式でした。

とても感動的で、心に響くWEDDING。

時の流れを感じた

忘れられない日。

心からおめでとうを言いたいです(* ̄ー ̄*)

Img_0896_2



たくさんの仲間達に囲まれて♪

Img_9846





SUPER HAPPYな二人♪

Img_9609








Img_9715_2





Img_9789






Img_9727

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/07/24

みんなでプール♪

暑い日が続いていますね~~~

何かするとすぐ汗が~~~~

夏は好きだけど、湿度が低くなったら最高なのにo(*^▽^*)o

我が家のワンズとニャンコは暑くてバテっています(@Д@;

じゃ~プールで遊ぼうかな~~~って事で。

ウッドデッキでプール遊びをしました♪

みんなお水大好きさん達。

マックジュニアー以外はね。

マロンはヨーキーなのに、大大大好き~~~~

プードル達も、勿論大~~~~好き♪

最初に入ったのは、コロン♪

Img_0566_2

次にマロンとウラン♪

Img_0571

マックジュニアーは見ているだけ♪

Img_0577

みんな楽しそう♪

動画も撮ったのでアップします♪

Img_0579

次の日お肉焼いて食べたり、海へ行ったり♪

Img_0593








長男も遊びに来て、海へ直行♪

Img_0597

日焼け止めばっちり塗ってるけど、やっぱり焼けたよね~~~

Img_0599





知り合いの海の家のお孫さん♪

とっても可愛いリリーちゃんです、生後6カ月。ハワイ生まれなのo(*^▽^*)o

おばあちゃんに抱っこされて、可愛いタートルの水着を着て、ちゃんとカメラ目線してくれています♪

Img_0600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/21

カナダから♪

カナダから写真が届きました♪

Shanon fallsとALICE LAKEにて(◎´∀`)ノ

緑が綺麗♪

Img_1714

Img_1719








後ろのTREES、綺麗だね♪ たくさん自然の森林浴♪

マイナスイオンをたくさん浴びてストレスフリーになっていいな~~~♪

そんなところに住めるなんて、うらやましいな~~~~~~~~

Img_1741

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/07

まだ待ってるの

混んでる~

予約したのに、お昼過ぎまでかかるかも

これから二種類の検査して、その後、診察。

Hungry







検査の結果、大丈夫でした♪

2年前にした時、5ミリのがあったけど、

それは大きくなっていなかった。(NO CHANGE)

今のところ大丈夫。

でもいつ変化するかわからないから、1年に一回は検査しないとね。

マンモグラフィーって痛いよね~~~~つぶして撮るんだもの( ̄Д ̄;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/18

カナダとハワイ♪

カナダのバンクーバーにいる次男からの画像です(◎´∀`)ノ

今が一番いい季節ですって♪

何よりも元気が一番ですね~~~

Img_1147_2



ハワイの海は何とも言えないほど

綺麗~~~

懐かしいな~~~

HALEKULANI♪

Img_0315

パパさん、出張でハワイ、いいな~~~~~~~~~o(*^▽^*)o

たくさん画像があるので、後日アップします♪







美味しそうなチョコは?

フロム ハレクラニです♪

Img_0482

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/20

一周忌

早いもので、今月20日で母が他界して一年になりました。

あっという間の一年。

去年の事が昨日のようによみがえって来ます。

書きたい事たくさんあるけれど、

天国にいる父母がいつも見守ってくれていると信じて。

毎日を後悔しないように生きたい。



今年は長男の結婚もあるし、

人生って本当にくりかえすんだな~~~って

実感です(^-^;

Mamaflower

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/12

Canadaの桜♪

カナダのバンクーバーはもう桜が満開♪

寒いのにね~~~

チワワのNaroちゃんと大きなお兄ちゃん、

なんてアンバランスなんでしょう(◎´∀`)ノ

でもと~てもかわいいNAROちゃんね♪

お兄ちゃんにナツイテくれたかな???

Img_1101_2

カナダのPOLICEMANは馬に乗ってパトロール中♪

Photo

昨日からやっと春らしくなってきたかな?

家の薔薇達、草花、春が待ち遠しい~~って♪

言っています、と書きたいけど、言ってはいないのよね。

でもわかるの。

それぞれを見ているとけなげに訴えているもの。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧