Diary

2016/12/04

久々

久々に更新!

⬆︎の広告未だ出てるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/12

ブログ移動

My Dogs & Cats' Diary  へ これからは更新して行きたいと思いますので、





リンクして頂いている方々、お手数ですが、






変更宜しくお願いします。





ココログはキープしていきたいと思いますが、未だ未定です。













我が家の子達も、みんなシーニアになってきました。







この世に生をうけた時から、いつ神様の元へ帰るかは、決まっていると言います。






犬の寿命を考えると、あと数年です。
あまりにも短すぎます。。。










悲しいけれど、私たち人間もみんな寿命はあるのですよね。






今を大切にみんなと一緒の時間を過ごせたら











幸せです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/09

ちゃんと書けるかな?

まだまだ寒いです。cloudcloud


| | トラックバック (0)

2014/12/10

今年も終わり〜

2014年と後20日です。
今年もあっという間に過ぎてしまいました。

ウランの腎盂腎炎も完治してくれて、ホッとしています。

ハワイでは、Pearl HarborのArizona stateへ20年振りに行き、鹿児島の知覧へも行って来ました。

アメリカサイド、日本サイド、両方から見た第二次世界大戦。

とても考えさせられました。

命は尊いもののはず。

人間も動物も。












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/03

誕生日

今日は長男の誕生日(^o^)
お嫁さんが二人目出産の為実家に帰ってるので、パパと三人で新宿でお食事(^o^)

ここのお店の本店は実父とよく行きました!
思い出の場所です〜

もうすぐ二人目のパパになる長男!
健康管理しっかりしてね!

離れて暮らしてる子供達と、こうして会えることに感謝(≧∇≦)












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/25

いつも思うのが、日本の夏は短い事。

今年はゲリラ豪雨とか土砂崩れとか、異常気象過ぎます。

地球が怒ってるのは本当かも(^^;;

⬇︎は今朝の散歩で!


⬇︎はデブ茶々です!




ダイエットは失敗。
でも頑張って痩せないと年とった時大変だからshock



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/01

今朝のお散歩






今朝は6時のお散歩(≧∇≦)
少し歩くとやっぱり湿度が高いから、ベタベタ(^^;;

もっと早く出ないとね!



家の梅の木も植えてから5年。
たくさんなってくれて、これが最後かな?
もちろん梅酒を作りました(^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014/05/13

瞼が腫れて顔も腫れてる(^^;;

昨日の朝、目が覚めたらまずは右瞼が腫れて目が開かない(^^;;
皮膚科へ行ったら、じんましんと言われ飲み薬と塗り薬をもらう。

家に戻り薬を飲んで少し寝る。
じんましんになるのは初めて!

起きたらもっと酷くなって両瞼も腫れて、顔も腫れてる(^^;;
怖くなってネットで調べる。

病院に電話する。1番ベテラン先生に診察希望と言う。

採血お願いしてもしてもらえなかったし。若い先生は決めつけが多いし!

アレルギーなのか、なんなのか、、、

今朝又行って来ました。
やはり腫れはひいていないし、お岩さんみたい、もしくは試合後の負けたボクサー(^^;;

昨日のは誤診でした。

化粧かぶれだそう。

それも中の上ぐらい酷いランク!

新しく開けた日焼け止めか、家にあった使いかけの化粧水。
全部古いのは捨てなくちゃ、古くなくてもパッチテスト必要!

体質は変わるのね(^^;;
年々、、、あ〜ヤダ!

違う飲み薬と塗り薬貰う。

効くといいな!

誰にも会えないよ‼︎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014/03/31

桜♪

桜も満開になっています♪

あっという間に散っちゃうので、毎日のお散歩がお花見です♪

今朝のお散歩は、駒沢公園です♪

Img_1296

Img_1279

Img_1297

Img_1280

ドッグランではボール遊び~~

まだ早朝だったので、誰もいませんでした(^^♪

Img_1311

最近はコロンがボールをゲット♪

ウランは11歳に今月末になるけど、ボール遊びは大好き♪

Img_1312

Img_1317

Img_1308

Img_1330

Img_1342

Img_1318

Img_1347

帰り道の桜もと~ても綺麗♪

Img_1267

Img_1272

今日は狂犬病接種をマックジュニアーとコロンしてきました。

ウランはアレルギーがあるので、免除。

明日はどこへお散歩行こうかな?

目黒川?混んでるから踏まれそうだね~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/25

ハワイ

ハワイに来てます(^○^)

ワンズとニャンコ達は長男家族が見てくれています(^○^)

飛行機での食事の1部です^_^






行きはKE.帰りはDELTA^ ^

続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧