無麻酔歯石取り

2012/08/13

Kaffa Clinicへ無麻酔歯石取りへ行ってきました♪

昨日、ウランとコロンの歯石取りへ行ってきました。

麻酔をしないで、綺麗に取ってもらえました♪

マロンの事があるので、歯は命と実感しています。

麻酔をすると、身体に負担がかかるし、年をとった時には、麻酔が出来なくなる事があるので

無麻酔歯石取りは、私にとって神様みたいです。

いつもマロンが生きている時に、やってあげたかったと後悔しています。

赤坂7丁目にKaffa Clinicはありますが、入口がカフェになっていて、その奥にクリニックはあります。

クリニックのサインもないので素通りしてしまいそうです。

若くて綺麗な女医先生で、優しくて、いろいろアドバイスもしていただきました♪

先生のブログがありますので、場所とかはそこでチェックしてください♪

カフェで待っている時♪

まだ何をされるか知らないから、ルンルン気分かな~~~

Img_1156

Before and Afterの写真が送られて来たので、アップしますね♪

↓ウランのです。

Img_1160

Img_1161

↓コロンのです♪

Img_1158

Img_1159
二人の奥歯は、少し欠けていました。

固いアキレスとかをあげちゃったので、欠けています。

でもとっても綺麗になったでしょう?

この子達の歯を見てると、本当にマロンには可哀想な事をしたと

後悔しまくりです。。。。。

無知な私がママだっただけに。。。。。

ごめんね、マロン。

もっと早く先生の事を知っていれば、って思います。

先生、ありがとうございました♪

そして、又宜しくお願いします~~~~ね♪

ウランとコロンは毎食後歯磨きしていますよ♪

やっぱり歯磨きは大事ですね♪

コロンは絶対に嫌がって奥歯なんてスケラーでやらせてくれなかったのに、

先生だと、大人しくて、とっても良い子だったそうです~~~

不思議~~~私だと我がまま娘?

内弁慶なのかな~~~




今朝のお散歩で♪

Img_1153

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/04/19

麻酔無しでの歯石取り。

午前10時に中目黒にある病院へウランとコロンの

麻酔無しの歯石取りへ行ってきました♪

車の中の二人は、とってもお利口さん♪

Img_1206_2

↓ウランの綺麗になった歯♪

前の画像がないけれど、一番右のウランの奥歯には

歯石がベットリ付いていました。

でも綺麗に取れています。

これは凄い事。

これから毎日、食後には歯ブラシをしたいと思います(◎´∀`)ノ

マロンにも、やってあげればよかったと、後悔です。

もし、早めにマロンの歯もできたら、もっと長生きできたかも。。。。

Img_1219

ウランの犬歯も綺麗♪

Img_1222

↓コロンの犬歯もとっても綺麗♪

Img_1223

↓コロンお奥歯の黒い所は欠けているから、

これは歯石ではないそう~~~きっと固いおやつ

アキレス食べてこうなったんだね。

あまり固いおやつも、あげてはいけないかも~~~

Img_1225

疲れ果てて、爆睡中のウランとコロン(´△`)Zzzz・・・。o○

茶々もお姉ちゃん達にベッタリです。

いつも、私がパソコンをしていると、こうやって寝ているの(-.-)zZ

Img_1201

| | コメント (0) | トラックバック (0)