携帯から

2011/01/31

トンビ

先日(1月24日)、センターゾーンの池でパパがマックとお散歩中にトンビが溺れていたのを池からパパがレスキューしました。
目がとても綺麗だったそうです。
そして管理センターの人に保護してもらいました。
保護したのは13時40分頃で、飛び去って行ったのは15時50分頃だと思います。

保護したばかりの様子です。羽が折れていないことを確認して、胴体や羽をタオルで拭いてあります。
2CC4453A-0CF9-4F78-9DC8-7C8D102ABB6B

温めている様子です。
3DD00B08-59E9-44F6-B8EC-398135CF30AD

だいぶ元気が出てきて、こちらの様子を窺っている様子です。
842C76BF-60E6-4F41-8C70-54E983114DDD

魚肉ソーセージを半分くらい食べて「フン」を残して飛び去ってゆきました。
7418DA75-7A18-49CC-9AF4-D0FB9DED2E68

管理センターでは3回目の『トンビ』の保護でしたが、必ず飛び立つときには「フン」を残していくそうです。

不思議な事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/28

ウランとコロン

20091028135713

ママが化粧してると、こうやって見ています。iPhoneからエミリが送信

|

マックジュニア〜

20091028131953
車の音がすると、こうやって外を見ています。iPhoneからエミリが送信

|

2009/07/06

テスト

テスト

iPhoneからエミリが送信

|

2009/03/01

携帯から

20090301221106
線路にノラちゃんがいるの〓厳しい寒さの中生き抜いてる〓偉い!

|

2008/09/09

番犬

20080909161632
番犬マックジュニアー!

|

バラ

20080909161301
キャリエール

|

2008/09/07

携帯から

20080907221437
20080907221434
寝室のポトスが元気!ウランは眠くて〜無視されました〓

|

2008/08/31

夕食

20080831220752
今月で終わるホテルで〜

|