お取り寄せ

2010/09/26

お取り寄せ♪

お取り寄せしちゃいました♪

美味しい~~って有名なお店 「おんどる

キムチ、パジョン、そしてなんといってもサンゲタンが最高に美味しかったです♪

家にいて、美味しい韓国料理が食べれるなんて、

今はとっても便利になりました(* ̄ー ̄*)

珠苑」もとっても有名なお店で美味しいの♪

韓国へ行かなくても美味しいキムチとか家庭料理が

家で食べれる「デリカおんどる」、最高o(*^▽^*)o

サンゲタン♪と~ても美味しかった♪

San2_01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/05

青い卵♪

青い卵を知り合いの方から頂きました♪

とても有名な卵♪

長生たまご館

青いのは

アローカナと言って;

南米パタゴニア地方原産のアローカナ種を国内で育種改良した鶏に天然素材の飼料を与え

て生産した青緑色の卵です。

たまごは比較的小ぶりですが、普通のたまごに比べてやや卵黄が大きく、色調に多少の濃

淡があります。

風味は比較的あっさりとしております。

とHPに書いてありました。

昨日はこれでオムレツを作って見ました。

すると~~~今までの卵はいったいなんだったの?って感じです。

今までも赤玉たまごを食べていたのに~~

やっぱり、これからはこういうオーガニックエッグスを食べなくては。ですね♪

Img_0315

Img_0309

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/29

お取り寄せ♪

知り合いの方が今、力をいれているものがあります。

地元の安全な食材(*^o^*)

ここで買えます♪

私は手作りモッツァレーラーを注文しました(*^o^*)

他にもたくさん、アワビ、伊勢海老(・∀・)ニヤニヤ

06_02

| | コメント (2)