動画

2011/10/03

今日のクロネコちゃん♪

茶々とクロネコちゃんは日に日に接近してきています。

キャットタワーにも上るクロネコちゃん♪

昼間は中段にいたのに~~

夕食後、見て見ると~~~なんと~~クロネコちゃんが

一番上の段でリラックスしているの~~~

茶々はというと、中段で困ったお顔。

面白いね~~

譲ってあげたのかな?茶々~~

仔猫だってわかるのね♪

↓昼間はこんな感じ♪

Img_1475

夜は~~こんな感じ~~

二人で仲良く?遊んで、ベッドタイム♪

Img_1482

勝ち誇ったみたいなお顔だね~~

Img_1480

茶々は~~というと、ちょっと困ったチャンかな?

Img_1481

クロネコちゃんのご飯タイムの動画♪

あまり泣かない子です。声も小さいから、TVが大きいと聞こえません。

マックがフリーズしているの~~なぜかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/01

茶々とクロネコちゃん♪

昨日までは、距離のあった二人。

と言っても、茶々の方が唸ってたの~~

でも今朝はどうゆう心境の変化なのか、

茶々から近寄って行っては、チョッカイだしているhappy01

明日は二人仲良くTWO SHOT撮れるかな?

寝起きの茶々姫♪

Img_1461

クロネコちゃんも寝起きです♪

Img_1463

コロンはパパさんとお風呂入りました~~~

Img_1465

ウランも入りました~~~

二人ともキレキレして、とってもいい香り♪

前髪伸ばそうかな~~~

Img_1469

マックジュニアーも寝起き~~~あくびしまくり~~です♪

Img_1473

最後にクロちゃんの動画です♪

寝ぼけているから、もっと可愛いな~~

ウランとコロンが来ているから、最後の方は見つめているの。

夕食後、撮れました~~~

TWOニャンズのショット♪

可愛いな~~~

クロネコちゃんの前にあるぬいぐるみは~~

茶々がベビーの時にチュッチュしてたもの。

茶々はこんなに小さかったんだよね~~~

その時の画像あるかな~~~

Img_4241

茶々が↑のぬいぐるみの1.5倍だったころ。

クロネコちゃんと同じくらいかな?

Resize0843

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/09/30

今日は動画です~~

クロネコちゃんの動画撮りました~~

仔猫の時期はあっという間に過ぎちゃうので、

沢山撮りたいと思います♪

と言っても来週までですねcat

パパさんと遊んでいるよ♪

Img_4240

おもちゃで一人遊びもできます♪

Img_1458

右下にはコロンが半分ケージに入って狙っているものは~~

チューチューのおもちゃです~~~

上から覚めた目で見ているのは~~誰でしょう?

クロネコちゃんは、しつこいコロンがちょっといやみたいです。

フ~~シャ~~ってします。

されたコロンは、びっくりして、「どうしてそんなことするの~~~」っていっていましたweep

それでもあきらめず、おもちゃで遊んでいます。

コロン、貴方はニャンコですか?

Img_1451

コロンがニャンコおもちゃで遊ぶの♪

貴方はニャンコですか?

↓マックジュニアーがクロネコちゃんの側で、守っているのかな?

続きは又後日♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/01

去年の7月、みんなでプール遊び♪

マロンも、と~っても元気だった、

去年の7月

プール遊びでも、ボール遊びでも♪

小さい体で、みんなと一緒(◎´∀`)ノ

可愛いな~~~マロン♪

今年も、みんなと一緒にプール遊びするのかな?

Maron, I love you forever.

Img_0709

マロンのバーナー作りました。

可愛いマロン、いつまでも一緒だね。

これからも、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/03/26

懐かしいな~~

懐かしい写真集♪

マロンもいるよ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/22

会いたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/16

ボール遊び♪

元気な5才のマロンが走ってボールを追いかけてる♪

赤いお洋服を着ているのがマロン。

毎回ボールを持ってくるのがウラン♪

でも最後には体重3倍以上あるマックジュニアーに体当たりされて

ボールを取られたウランは怒っているよ。

2006/Jan/14

ボール遊び♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/24

みんなでプール♪

暑い日が続いていますね~~~

何かするとすぐ汗が~~~~

夏は好きだけど、湿度が低くなったら最高なのにo(*^▽^*)o

我が家のワンズとニャンコは暑くてバテっています(@Д@;

じゃ~プールで遊ぼうかな~~~って事で。

ウッドデッキでプール遊びをしました♪

みんなお水大好きさん達。

マックジュニアー以外はね。

マロンはヨーキーなのに、大大大好き~~~~

プードル達も、勿論大~~~~好き♪

最初に入ったのは、コロン♪

Img_0566_2

次にマロンとウラン♪

Img_0571

マックジュニアーは見ているだけ♪

Img_0577

みんな楽しそう♪

動画も撮ったのでアップします♪

Img_0579

次の日お肉焼いて食べたり、海へ行ったり♪

Img_0593








長男も遊びに来て、海へ直行♪

Img_0597

日焼け止めばっちり塗ってるけど、やっぱり焼けたよね~~~

Img_0599





知り合いの海の家のお孫さん♪

とっても可愛いリリーちゃんです、生後6カ月。ハワイ生まれなのo(*^▽^*)o

おばあちゃんに抱っこされて、可愛いタートルの水着を着て、ちゃんとカメラ目線してくれています♪

Img_0600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/16

暑かった~~~

茶々がウッドデッキでみんなとまったりhappy01

コロンもマックジュニアーも暑くて日陰を探してるの(゚m゚*)



マロンとウランは暑くてお部屋の中♪

カメラを向けても、無視していた子達が~~~

「オヤツ」の言葉に反応したsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/14

茶々の食事タイム♪

ちゃんとお返事する茶々です♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)