« 2014年12月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年3月

2015/03/12

ブログ移動

My Dogs & Cats' Diary  へ これからは更新して行きたいと思いますので、





リンクして頂いている方々、お手数ですが、






変更宜しくお願いします。





ココログはキープしていきたいと思いますが、未だ未定です。













我が家の子達も、みんなシーニアになってきました。







この世に生をうけた時から、いつ神様の元へ帰るかは、決まっていると言います。






犬の寿命を考えると、あと数年です。
あまりにも短すぎます。。。










悲しいけれど、私たち人間もみんな寿命はあるのですよね。






今を大切にみんなと一緒の時間を過ごせたら











幸せです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/10

酢豚

今夜は酢豚を作りました(^^)
もちろん手作りです〜

私はビールと一緒に食べました〜〜(⌒▽⌒)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/09

もう少し(⌒▽⌒)

寒いけど、春は近づいているね!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと書けるかな?

まだまだ寒いです。cloudcloud


| | トラックバック (0)

2015/03/08

変だよ~~

ココログのブログちょっと変だよ~~

改行も上手くいきません・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

test

test

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/07

仲良く~~

マックは少しずつしっかりしてきています。

 

毎日のリハビリは頑張ってますよ~~~

 

まだまだ後ろ脚はふらついていますが。。。

 

 

留守番と夜寝る時はサークルが一番。。

 

なので、又組み立てました。

 

ベビーの時に使ってたサークル♪

 

 

昼間はコロン、ルビー、茶々達が入っていますlovely

Img_6799

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年10月 »