« 収穫 | トップページ | 駒沢公園 »

2013/12/05

マロンの月命日

マロンの月命日。
あと一ヶ月でもう三年(^^;;

最近ヨーキーが放棄されたり、トイプーも放棄されたりと、信じられないけど、現実。
なんで人間は身勝手なんだろうと悲しくなっています。
保護しても保護しても追いつかない(^^;;

いつかは里親になりたいとおもっています。
そのためには私も元気でいないとって(≧∇≦)

マロン、貴方がいなくなってから、孫ちゃんが産まれ、黒猫のルビーちゃんも末っ子になったのよ!
そのルビーはまるで貴方のように私のストーカーで寝る時も枕の隣でくっついて寝てるの^_^
ウランとコロンに混ざって三人でママの帰りを待ってたり、お風呂から出るのを待ってます。
最近、マロンが生まれ変わったのかな?って思えてきてるママでした(^O^)




|

« 収穫 | トップページ | 駒沢公園 »

Diary」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

コメント

エミリさん、こんばんわ(*^_^*)
そうなんですよね・・・
マロンちゃん、来月で三年になるんですね。
本当に月日が早く感じますね。
これを書いてる横に、丁度マロンちゃんの写真が有るんです。
ちいちゃくて可愛いくて賢いマロンちゃんheart04
ルビーちゃん、ストーカーですか?(笑)
もしかしたら、マロンちゃんが姿を変えて
ルビーちゃんの中でいるのかもです。
本当に最近は、純血種の仔でも平気で飼育放置する人がいますね。
純血種、MIX関係無く、「命」有る仔には
生きる権利が有るんですよね!!!
それを人間の勝手な理由で・・・私には考えられないです。
私も大阪で保護団体のブログを見て
良く街頭で見かけるので募金してます。
ちなみに・・・http://ameblo.jp/lovefive0/entry-11722178066.html
です。
アメーバブログをしてます。
エミリさんも、色んな所で見られてると思いますが
又、お時間の有る時に見てみて下さいね~(^_-)-☆

投稿: macu | 2013/12/08 19:50

macuさん、お返事遅くなってごめんなさい。
このブログには書いてないけど、右小指を手術したの。
もう1か月たつけどまだ痛くて、PC長い時間できないの。

何かにさされて、炎症がひどくて、1週間入院して、菌ってこわいよね。

寒くなると、マロンの闘病生活思い出します。
マロン、今頃何しているのかな~~~~

投稿: エミリ | 2013/12/13 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/54153705

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの月命日:

« 収穫 | トップページ | 駒沢公園 »