« 寒くなってきた(≧∇≦) | トップページ | 仲良し »

2013/11/02

命日

父の命日です。

父が他界してもう10年が過ぎようとしています。

早いですね~~~

亡くなっても娘の事を心配して、毎日ハラハラドキドキしていることでしょう~~~

先週の秋晴れの金曜日にお墓参りに行ってきました。

気持ちがすっきりしました。   というか、いつも側にいる感じがしています。

高台にあるので、景色がとってもいいです♪

Img_3116
父が生前よく聞いていた歌をダウンロードして、

散歩の時とか聞いてると、自然に涙が出てくるよ~~

つくづく人間は順繰り順繰り~~繰り返してるんだな~~~って思う。

たくさん書きたいことはあるけど、又、左鎖骨が痛くなってきてるから、

明日へ続く~~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

癒される画像を1枚アップ(^^♪

孫が大好きなパパに毎晩寝る時チュ~~って~~~

幸せな一時だね~~~と~ても癒されます。ありがとう~~

Img_3119

|

« 寒くなってきた(≧∇≦) | トップページ | 仲良し »

Diary」カテゴリの記事

おじいさま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/53805068

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

« 寒くなってきた(≧∇≦) | トップページ | 仲良し »