« summer vacation | トップページ | 暑過ぎる( ; _ ; )/~~~ »

2013/08/10

お墓参り

昨日、8月9日、父母弟のお墓参りに長男夫婦と孫と行ってきました。

予想通り事故渋滞でなんと20キロとか~~

ワープしてなんとかお墓まではたどり着きました。

36度もあり、燃えるような暑さでした~~~

お花はすぐ枯れちゃうので、やめました。

ごめんね、~~~~

その代わり、大好物の大福とか、コーラとか、買っていきました♪

いつもお墓参りに行くと、必ず食べると~~ても美味しい~~トンカツ屋さんへ寄って♪

孫のKYLEもお祈りしていました♪

2歳になったばかりの子が一生懸命お祈りして~~

天国のおじい様、おばあ様、弟のDAVIDも、喜んでくれたと思います。

マロンちゃんのお墓へも明日行ってこよう~~~

帰りも大渋滞にはまってしまいました。

でも長男が運転してくれたので、少しは良かったです♪

ウランとコロンのトリミングの日でもあったので、お迎えが遅くなって間に合わないので、パパさんに急いで電話して行ってもらいました♪

事務所から直行してもらって、セーフ♪ありがとう~~パパ♪

Img_0987

Img_0984

PET SPAで撮って頂いたウランの画像♪ブログにアップされています♪

Blog172290

コロンもおすまし顔で♪

お耳はちゃんと左右同じ長さですよ~~この写真だと変だけどね~~

Blog172289

|

« summer vacation | トップページ | 暑過ぎる( ; _ ; )/~~~ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

エミリさん、こんにちわ(*^_^*)
お久ですっ!
お孫ちゃん、暫く見ないうちに大きくなりましたね。
誰に似たのですか~???
かなり、イケメンさんじゃないですか!
大きくなったら、女子を泣かすかもです~(笑)
コロンちゃん、ウランちゃん、可愛らしくなりましたね。
元が可愛いから、余計です!
トイプーの毛ってファファでしょう~
確かトリミング代もお高いんですよね。
ホント、キレイにカットしてもらって
コロンちゃん、ウランちゃんも嬉しそうです~(^_-)-☆

投稿: macu | 2013/08/10 18:24

macuさん、毎日猛暑が続いていますね~~
熱中症には気をつけてくださいね~~
お仕事お忙しそうですね、あまり無理しないようにね♪

孫ちゃんは長男にそっくりです♪
こんなにも似るもんか~~って~~
2才になったばかりなのに、スマートフォンとかも使えちゃうし。
今の子は凄い~~ってびっくりです。

ウランとコロンはフワフワになる為に、今はパックとかあるんですよ~~
私の美容室よりもお高いの。2倍だから大変です。

マックは中型犬だからもっとするし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私がシャンプーしたりも、今までとおりする事もあるのよ。

投稿: エミリ | 2013/08/10 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/52823455

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« summer vacation | トップページ | 暑過ぎる( ; _ ; )/~~~ »