« 会ってきました♪ | トップページ | 薔薇♪ »

2013/05/06

Uran's Birthday & BBQ

4月29日はウランの10才の誕生日でした♪

元気一杯なウラン~~

いつまでも、世話好きウランで

みんなのお姉さんでいてね♪

そしてママのストーカーとして、頑張ってください♪

Img_5823

Img_5825

コロンも笑ってるね♪

おめでとう~~って♪

Img_5830

マイペースな茶々はお空を見つめて~~

出たいにゃ~~んって~~

Img_5839

マロンもいつも一緒にいるの♪

Img_5844

そして~~~

5月3日からは、別荘地でみんなでBBQしたり、ゴルフしたり、

楽しい日々を過ごせました♪

子供の日のプレゼントは海瑠専用のテレビでした~~~

いつも「お母さんと一緒」が見れるね♪あとDisneyもね♪

Img_6086

どこへでも速足で行ってしまう海瑠君♪

Img_6118

シャボン玉~で遊んでいる海瑠とタッドちゃん~~

そのシャボン玉を追いかけるのは==ウラン達♪

Img_5937

嬉しくて走り回っているコロン♪

Img_5856

誰を見てるのかな?

Img_5996

マックのオスマシ顔♪

Img_6033_2

ピエールの蕾はいつ見ても素敵♪

Img_6023_2

デンターター ラベンダーも満開♪

Img_6027_2

Img_6034_2

Img_6005_2

Img_5971_2
何がそんなに嬉しいの??????

Img_5939

|

« 会ってきました♪ | トップページ | 薔薇♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね~♪
待ってました♪
ウランちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず可愛い♪
これからも楽しく過ごして欲しいですねっ。
そしてお孫ちゃん…
子どもってあっと言う間に大きくなっちゃう。
どうりで、こっちも老けるわけだ…。
小さい頃からわんにゃんが身近にいて、きっと優しい人に成長するんでしょうね♪

投稿: マロ点 | 2013/05/11 17:53

マロ点さん、ご無沙汰しています♪

中々更新できなくて、すみません。
簡単なIPHONEでアップできるFacebookにしちゃっています~~
もしよかったら遊びに来てください♪

ウランも10才になりました。
マロンと同じ年。
なんか怖いけど、今のところ健康なので安心しています。
でもいつ何が起こるかわからないので、心配ですが。

点々ちゃん目標にして長生きして欲しいです♪

孫ちゃんは赤ちゃんの時から犬猫と一緒に会っているので、全然平気です♪
良かったと思っています。
優しい子になって欲しいですね♪
命を大切に思う子♪

投稿: エミリ | 2013/05/13 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/51521107

この記事へのトラックバック一覧です: Uran's Birthday & BBQ:

« 会ってきました♪ | トップページ | 薔薇♪ »