« 今日はボクの誕生日♪ | トップページ | Maron »

2013/01/01

Happy New Year(^^♪

新年明けましておめでとうございます。

去年は、ブログの更新できませんでしたが、

今年は頑張っていきたいので、どうぞ宜しくお願いします♪

さて、2013年(平成25年)は、どんな年になるかな?

何はともあれ、みんな健康で暮らせるよう食生活、運動頑張りたいと思います。

ウランとマックジュニアーは10才、コロンは7才になります。

茶々は5才、ルビーは2才に♪

ワンズは、シーニアーになっているので、毎日を大事に暮らしたいな~~~

12月25日クリスマスに別宅が都内にできました。

今までの別荘地の家はそのままで、行ったり来たりになると思います。

私が子供の頃住んでいたところです♪

何もかも変わっているけど、懐かしい思い出がたくさんある地に、

又、この年になって住めるとは~~思ってもみませんでした。

とてもうれしいです♪

父母と一緒に行った場所に行ける事は、本当に懐かしいし、いつも側にいてくれる感じがします♪

マロママからワンズへ可愛いお節をいただきました。

マロママ、いつもありがとう♪ 5日には一緒に飲み会しようね♪

Imgp0455

美味しそうなワンちゃんお節♪

Imgp0423

今朝のお散歩、パパさんと駒沢公園にて~~

blue skyで気持ちいな~~

でもみんなどこ見ているの?ワンズがたくさんいるから、しょうがないか~~

Photo

今年は忙しくてお節作れなかったので、

パパさんが高島屋から豪華なお節を注文してくれました♪

もちろん、イモ焼酎の伊佐美をお湯割りとロックで(^^♪

Imgp0463

明日は、毎年恒例の靖国神社へ息子夫婦と孫と義父母と行ってきます(^^♪

今日は近くの神社へパパさんと行ってきます~~~

|

« 今日はボクの誕生日♪ | トップページ | Maron »

Diary」カテゴリの記事

コメント

エミリさん
明けましておめでとうございます。
すご~くご無沙汰です。引っ越ししたのですね。私も色々あって忙しくしていましたが、エミリさんも大変でしたね。
引っ越しでしばらくは落ち着かないと思いますが、お身体に気をつけてね。
今年もよい年になりますように。

投稿: モカママ | 2013/01/03 07:52

モカママ、今年も宜しくお願いします(゚▽゚*)

お元気ですか?
近所だったのに、中々会えなかったですね~~~

引っ越しではないの。
目黒に別宅を作ったの(^^♪
だから今までの家にも帰るし、行ったり来たりです(^^♪
家からは何も持ってきてないの(^^♪
ここには全部新品で、新婚さんみたいですよheart04

駒沢公園も近くにあって、今朝もマックジュニアーの兄弟達とかと偶然会ったりして、ビックリでした\(◎o◎)/!

5日から、又戻りますので、会えるといいね♪(2泊の予定)

投稿: エミリ | 2013/01/03 09:21

エミリちゃん、遅まきながら明けましておめでとうございます^0^
東京の別宅は目黒なんですね!
駒沢公園の近くですか?
3ワンズのお散歩にはいいですね。
2ニャンズも一緒なのね!
東京も勝浦もそれぞれのよいところを
楽しめますね。
今度は東京でランチができますね!
楽しみにしていますね!

投稿: 愛ちゃんママ | 2013/01/05 16:47

エミリさん、遅くなりましたが
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そうですね・・・シニアになってきたら、いつもなら平気でも
気になる事が出てくるでしょうね
10才と言っても、まだまだ若いですよ~
一年が過ぎるのが早過ぎるから
一日、一日を噛みしめて楽しく過ごせると良いですね。
な~んにもナイ事がどれだけ幸せな事か・・・
それは、エミリさんが一番知ってますよね~

おっ、東京にお家ですか??? いいなぁ~upnote
じゃあ、私が東京に行った時はお邪魔して泊めてもらおうかな~(笑)
お節の手配まで・・・ホント優しいパパさんですね!! 
私もそんな優しいパパさんなら、ほ・し・い・・・な~ 
どこかに、そう言う人誰かいませんか~???
エミリさんは、幸せ者ですよーheart04

投稿: macu | 2013/01/05 18:04

愛ちゃんママ、今年もよろしくお願いします♪

駒沢公園がすぐ近くにあって、お散歩するのには、とってもいい環境です♪

ここは、私が子供の頃に住んでいた目黒区です♪
よく駒沢公園まで自転車で遊びに来ていました♪と~~ても懐かしいところです。

いつでも電話くださいね♪
ランチOKですよ~~
楽しみが又増えましたね。

今日明日は戻ってきていますよ~~~

投稿: エミリ | 2013/01/05 21:09

macuさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

本当に何もなく毎日暮らせることが宝物ですよね。
ウランももうすぐ10歳だから、とっても心配。
でも今のところ元気でボール大好きさんだから少しは安心しています。

そういえば、今日はマロンの命日です。
2年が過ぎました。
macu君もですよね。月命日。
数えていると、何回目になったか忘れちゃうくらい月日が過ぎるのが早いです。

2013年も元気で、がんばりましょうね♪
macuさん、一人で何もかもは大変かもしれませんが、考えようによってはうらやましいですよ~~~
macuさんは優しい人だから、絶対に出会えますよ♪
それまでは今をエンジョーイしてくださいね~~~

投稿: エミリ | 2013/01/05 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/48557442

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year(^^♪:

« 今日はボクの誕生日♪ | トップページ | Maron »