« 海 | トップページ | 懐かしい曲♪ »

2012/09/15

Silverware

亡くなった母が大事にしていたSILVERWAREを磨いてみた♪

母が磨いていた時は、気にもせず、見て見ないふりをしていた私。

興味がなかったと言うのが本当かな~~



でも今は、母の気持ちがわかる年になってきたみたい。。。。。

1本1本綺麗にピカピカに磨いて、又、しまう。

なんか母の匂いを感じてしまう私がいました。

これからは磨こうと思う。

このSILVERWAREのセットはハワイに住んでいた時も一緒にいたし、

又、日本に帰国した時も大事にしまっていました。

私の歴史をず~と黙って見てくれています♪

現在進行中~~~~~~♪

Img_1323

|

« 海 | トップページ | 懐かしい曲♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

素敵なシルバーウエアーですね。お母様を思いながら磨くのも気持ちが落ち着く作業ですね。
私は父が亡くなって9年やっと写真みたりビデオ観たりできるようになりましたよ。

投稿: リックママ | 2012/09/16 16:36

リックママ、おはようございます♪
まだまだ湿度が高くて、いやですね~~

この年になって初めて出して磨きました。
母の匂いがして~~なんか少しは母の気持ちが分かった感じ。
母は教えてくれる人ではなかったの。
見て覚えなさいって人でした。
なんでも覚える気があるなら、言わなくても覚えるって。
だからお嫁さん達(弟の)にも何も言わなかった人でした。

反対に私は黙っている事ができないから、何でも言ってしまいます。
お嫁さんにも何でもいってしまうので、実の娘みたいな感じです。(私の気持ちはね)
相手はどう思っているかわからないけど~~~

リックママは未だお嫁さんいないから、実娘だからわからないでしょう~~~

リック君とけいた君達にとって過ごし易い時期に早くなって欲しいですね♪
私達にも~~

父母のビデオ見ると、まだ実家にいるような錯覚がします。
亡くなった感じがしないの~~

投稿: エミリ | 2012/09/17 07:27

these silverware look very authentic and nice. you should keep them in this condition :P

投稿: なおき | 2012/12/12 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/47081287

この記事へのトラックバック一覧です: Silverware:

« 海 | トップページ | 懐かしい曲♪ »