« アイスカプチーノ | トップページ | 海 »

2012/08/19

Line Camera アプリ & 今年最後の海の家♪

Line Cameraのアプリで撮って加工してみました♪

可愛いのがたくさんあるから、これからIPHONEで撮る時は使ってみようかな~~

Img_1208

久々に登場♪

我が家の末っ子娘、ルビーです~~~

私のストーカーでもあります♪

猫なのに、犬みたいな子♪

Img_1199

先日、パパさんの友人が遊びに来たので、地元でも有名なお店へ

行ってきました~~~

見てのとおり、口に入れたら、とろけちゃいました~~~~~

美味しかったです♪

Img_1095

金目の煮つけも、と~~ても美味しくて、このタレをご飯にかけて食べても、

最高なお味でした。

有名な人達が来るだけ、技が一味も二味も違うお店です♪

親方も気さくな人で、とっても優しい人ですsign02

Img_1099

今年最後の海の家へ行ってきました♪

知り合いが海の家をやっているので、毎年お世話になってます。

ここの海はとても綺麗で、水が透き通っています♪

Img_1764

沖ではジェットスキーを楽しんでいる人達もいます♪

ハワイに住んでいたころは、ジェットスキー乗って遊んでいました♪

でもはりきりすぎて、翌日は両腕の筋肉痛~~~

若かったな~~あの頃に戻りたい~~~

あ、そういえば、シルバーのトイプーとレッドのトイプーが

泳いでいました♪

ウランとコロン連れて来たかったな~~

マックはビビってダメかもね♪~~~~~~~~

Img_1769

|

« アイスカプチーノ | トップページ | 海 »

CAT」カテゴリの記事

Diary」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

コメント

エミリさん、お久ですっ(*´∀`*)
ウランちゃん、コロンちゃんの無麻酔歯石取りは
無事にキレイになりましたか~???
昔はそう言うのが、無かったですものね!
マックも、3回麻酔して歯石取ってました
だから13才でも歯は全部キレイに全部揃ってました
でも今考えたら麻酔ってすごーいリスクが有るのに
よくしてもらったなぁ~って思ってます
今は、無麻酔のが有るから安心ですね

お墓参りにも、行ってこられたんですね
きっとご両親も喜んだと思います
海の近くは新鮮で美味しものがいっぱい有るから
良いですよね~
(地震…津波が恐いですが…怖がりなもんで~笑)
早く秋になってほしいですね~
夏は毎年夏バテするから嫌いなんです~
あっ、エミリさんは、ハワイ育ちだから夏の方が好きかな。。。
又、「マロンの部屋」の方も可愛いマロンちゃんの
写真を載せて、更新して下さーい(*´∀`*)

投稿: macu です。 | 2012/08/31 20:05

macuさん、夏バテ大丈夫ですか?
昨日、今日と涼しかったけど、又明日から暑くなるって~~
暑くても温かい飲み物を飲みましょうね♪
内臓を冷やさないように。

無麻酔歯石取りは本当に綺麗になります。
それも犬には負担ない15分程度で。
ゴッドハンドですよね。
毎日の歯ブラシ頑張っています♪
本当にマロンにもやってあげたかったです。
後悔してもしきれない。。。

私が今住んでいるところは別荘地ですが、家の前の道路まで海抜100Mなので津波は大丈夫です。玄関は道路よりも高いので、110Mぐらいかな?
土地も岩盤だから地震にも強いです♪
去年の311の時も物一つ落ちませんでした。
だから息子には東京が地震着たら、避難場所は実家だよ~~って言ってあります。

でも地震はいつ来るかわからないから本当に怖いですよね。

最近このブログ開けるのに時間かかるし、今ブログ1つにしようか悩んでいます。
携帯から手軽にアップできるAMEBA良いしね♪

投稿: エミリ | 2012/09/02 20:17

リックにお祝いのコメントありがとうございます!

4年半前に低タンパク血症になった時には、こんな15歳まで生きれるとは
夢にも思いませんでした。ステロイドは嫌だけど、なんとか少量で
腹水もたまらずに元気でいてくれて、15歳のバースデー迎える事ができて
嬉しい限りです。
最近は少し落ち着いてるので、肺水腫になった、けいたの像帽弁閉鎖不全の
心臓病の方が急変するので怖い位です。

無麻酔の歯石取りいいですね。けいたの前歯1本去年からぐらついてるけれど
毎日歯磨きしても歯石も歯も取れないです。
おまけに心臓にストレスになるからと、抜いてももらえないので
不思議と抜けずに残ってます。

海の近くで、楽しい1日を過ごされたんですね。楽しそう~

投稿: リックママ | 2012/09/04 22:39

リックママ、本当におめでとう♪

15歳をお祝いできるなんて、私の夢ですheart01
目が見えなくても、耳が聞こえなくても、一緒にいてくれるなら、
幸せですね♪

けいた君はマロンの1才下の異母兄弟でしたよね。
やぱり同じ心臓なんですね。
病名も同じです。
小さい子は、なりやすい病気なんでしょうか~~
それでも、毎日薬飲んで、マロンの分も長生きしてくださいね♪

投稿: エミリ | 2012/09/10 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/46753590

この記事へのトラックバック一覧です: Line Camera アプリ & 今年最後の海の家♪:

« アイスカプチーノ | トップページ | 海 »