« ラベンダー | トップページ | 雨 »

2012/06/13

lunch & dinner

いつも前を通ると行列が出来ているので、気になっていたお店があります。

昨日はランチタイムにその前を通ったので、行ってきました。大雨の中。

11時半オープンだったので、一番のお客。

それから数分もしないうちに満席状態。

みんな注文するものが同じなの。

そこのお店の名前のお刺身定食。

今旬のアジのたたきも注文♪

写真はカツオを1枚食べちゃったけど、見てください。切り身の厚さ~~~

隣が魚やさんを経営しているから、ネタは新鮮♪だって隣から持ってくるんだの。

Img_0899

アジも今がとっても旬なので、プリプリでした♪

Img_0897_3

私はご飯は食べなくて、イセエビのお味噌汁を頂きました。美味しいお茶とね。

お腹がいっぱいになって、今日はリラックスしに、

九十九里の太陽の里へ行ってきました♪

行きの運転は私、(パパはランチにビールを2本も飲んだので♪)

平日だったので、空いていて、気持ち良かった~~~

夕食は、ダイエット中なので、サラダとゴボウ茶♪

オリーブオイルとバルサミコ酢のヘルシードレッシングで♪

有酸素運動と食事を組み合わせて、

+インドのハーブの組み合わせ色々。

どうなるかな~~~~

今週末で1週間。 毎週1キロずつ痩せて行くと4週間で4キロ。

がんばろ~~~健康の為にも♪

間食は一切していないよ~~

規則正しく食べる事。

自分との戦い。ブロ友も頑張って6キロ(3か月で)痩せたって♪

もう少しがんばるそう~~~

私も余分なお肉とバイバイしないと。

Img_0902

|

« ラベンダー | トップページ | 雨 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。新鮮なお刺身やサラダ、海の物大好きだわ。
間食されてないんですね。とても我慢できそうにありません。

投稿: リックママ | 2012/06/13 22:50

リックママ、お久しぶりです♪

海の物はやっぱり新鮮じゃないとダメですよね~~

美味しかったです♪

そうそう、間食してません~~と言っても、未だ1週間ですよ。

リックママはスタイルいいから大丈夫♪
必要ありませ~~ん♪

投稿: エミリ | 2012/06/14 17:28

このお店、もしかして御宿の「森の石松」ではないかしら・・・?
かなり前に一回、行ったことがあるの!
すごく切り身が厚くって、噛み切るのに一苦労したのよ。
美味しいお刺身、私も食べたくなったわ!
今度いってみよう!
いつも「かくい」ばかりだから、たまには他のお店もいいよね!

投稿: 愛ちゃんママ | 2012/06/15 21:28

エミリさん、こんにちわ~んこ(*^_^*)
新鮮な海鮮物・・・美味しそうです!!
並んで食べるのが分かります~
エミリさん、ついにダイエット開始したんですね
あっ、炭水化物(ご飯、パン)を半分にするだけでも
違いが有りますよ~
私は、たまに週一ダイエットします
朝、昼はしっかり食べて、夜はサラダとササミだけ
間食もしてないって・・エライです!
お家にいたら、それが大きな原因ですものね
今は、これから夏になるので豚を食べる様にしてます
しゃぶしゃぶ、生姜焼き・・・etc
年齢そ重ねると、余分な所にお肉が付き易くて
付いてしまうと、今度は取れなくなりますものね
エミリさん、頑張って結果報告お願いしまーす(*^_^*)

投稿: macu | 2012/06/23 13:24

愛ちゃんまま、当たりです♪
気になっていたお店なの。
魚やさんだけあっておいしかったです♪

たまには違う所も良いかもね♪

投稿: エミリ | 2012/06/23 20:40

macuさん、ついに始めました♪
自分に甘かった私~~~
やっぱり厳しくしないとです。
健康の為にもね。

痩せていた時は何食べても太らないけど、
年を重ねると、同じものを食べてても太るのよね。
代謝も悪くなるし~~~

というわけで、頑張ります♪
良い結果を出すためにも、ブログで宣言します♪
自分の理想体重、体型ってあるしね♪

投稿: エミリ | 2012/06/23 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/45638839

この記事へのトラックバック一覧です: lunch & dinner:

« ラベンダー | トップページ | 雨 »