« パソコンが~ | トップページ | ストルバイト結晶 »

2012/05/15

やっと~~

PCのモニターが真っ暗になってから、1週間以上たったかな?

先週やっとモニターが届いて、セットアップしました。

PCのハードディスクは異常なかったので、よかったです♪

沢山の写真早く外付けハードディスクへ移さないと、いつPCのご機嫌が悪くなるか、と~~ても怖いです~~~

5月も15日になり、薔薇達も咲き始めてきているのに、

今年の5月はとってもお天気悪いです。

強風、大雨、台風並みで、薔薇達が可哀想think

今日も雨です。

五月晴れと言うのは、もう過去なのかな~~

ツルアイスバーグがとっても綺麗に咲いていたので、IPHONEでパチリ♪

花弁がなんとも言えなくて、香りもと~てもいい別名、白雪姫といいます♪

イチデジだともっとよく撮れるかな~~~

Img_0791

↓のカーネーション、たくさんの蕾をつけています♪

13日の母の日に息子夫婦から届きました♪

鉢植えなので、もう少し大きな鉢に植え替えして、毎年咲いてくれたらいいな~~~

満開になったら、又撮りますね♪

カナダにいる息子からは、TELがあり、元気がなによりのプレゼントです♪

みんな、ありがとう~~~~嬉しいな♪

Img_0789

|

« パソコンが~ | トップページ | ストルバイト結晶 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/45265559

この記事へのトラックバック一覧です: やっと~~:

« パソコンが~ | トップページ | ストルバイト結晶 »