« 満開♪ | トップページ | 誕生日♪ »

2012/04/24

カリブ海

先週から息子二人でカリブ海へ行っています。

長男が会社で去年1年間の成績が優秀だったため、ファーストクラスで

招待♪     President Club♪

それも出張あつかいですって。いいな~~~

今回は海瑠ベビーと海瑠ママはお留守番。

もう少し大きくならないと、疲れに行くようだからね~~~

それと、乗り継ぎがあり、遠いからね。

もう少し大きくなったら、預かってあげるから、

二人で行ってきてね♪

というわけで、今回はカナダにいる二男が一緒に。

フロリダから飛行機で綺麗な海、カリブ海へ~~~

ホテルは、Ritz Carlton、St.Thomas ,US Virgin Island

とっても素敵な所♪




スカイプで話しも聞けたし、

Google+で写真も見れるし、今はネットがあるので、とっても便利♪

勿論facebookでもね♪

切手を貼って、ポストカード書くなんて、大昔の事ですね。

今週末には帰国の予定。

そして、すぐ引っ越し。

新しい場所へ又新たな気持ちでね♪

若いから時差ボケは平気かな?


綺麗な空と海♪いいな~~~

23_5

21_4_2

|

« 満開♪ | トップページ | 誕生日♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/45011270

この記事へのトラックバック一覧です: カリブ海:

« 満開♪ | トップページ | 誕生日♪ »