« 狂犬病予防接種と可愛い動画♪ | トップページ | 月命日 »

2012/04/04

今年も桜の季節が来ました。

寒かったから蕾もかたく、

昨日の嵐でも散っていなかったです♪

久々にイチデジで撮ってみました。

私の大好きな桜(* ̄ー ̄*)

家の前の桜の木は8分咲きかな?

Img_4820

Img_4822

Img_4829

Img_4865

Img_4878

家の奥の公園の桜の木は未だ5分咲きぐらいでした。

2~3日したら、満開になるでしょう~~

そしたら、マックジュニアーも一緒に撮ろうと思います♪

懐かしい場所、毎年この桜の木の下で撮っていました。

マロンがいた時~~~~

去年は撮れませんでした。あまりにも辛くて。。。

でも今年は、撮ります。

マロンの為にも元気なママにまりますよ♪

ね~~マロン♪

だって、もうすぐマロンが帰って来るんだものね♪

Img_4860

公園から見える

今日の海は青くて気持ちいいな~~

でも白波が多いね~~

Img_4882

|

« 狂犬病予防接種と可愛い動画♪ | トップページ | 月命日 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、エミリさ~ん、マロンちゃんが帰って来るから

桜の写真いっぱい、撮ってあげて マロンちゃんに見せてあげてねぇ

今年の春は、異常気象で台風並みの強風ですねshock

北海道や東北では大変みたいですよ~

来週あたりから、春本番になってほしいですよね

これからは花粉と戦いながら、お散歩日和ですねnote

投稿: macu | 2012/04/05 00:01

macuさん、今年は春一番がふかなかったから、今週はすごいです。
台風なみの暴風で~~~
でも寒かったから散らないでいてくれたの。

マロンも見てるかな?
いつもカメラ目線でいてくれたから♪

投稿: エミリ | 2012/04/05 18:40

桜綺麗に咲いてますね。今年は遅いですね。
一昨日の爆弾低気圧すごかったですね。恐ろしくてけいたもパニックでしたよ。
海穏やかできれいですね。

投稿: リックママ | 2012/04/05 21:09

リックママ、本当先日の台風みたいな暴風凄かったですよね~~

先週の土曜日は都内で用事があったので、出かけてました。
吹き飛ばれそうでした。
帰りの電車は止まっていて、ホームで並んで待って乗ったなんて何十年ぶりでしたよ~~

今年の桜は遅いけど、未だ散ってなくて良かったです♪

投稿: エミリ | 2012/04/05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/44753124

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 狂犬病予防接種と可愛い動画♪ | トップページ | 月命日 »