« 抜糸 | トップページ | マロンの月命日 »

2012/03/03

今日は久々に暖かい日差しが♪

今日は暖かい日差しが感じられる♪

何日ぶりだろう~~~

春は、もうそこまで♪

明りを付けましょう、ぼんぼりに♪♪♪

ですね、雛祭り、

昔、小さい時にお内裏様とお雛様が飾ってあったのに、

遊んだ事がありました♪

お人形遊びですよね。

飾ってあるのに、何て子だったんでしょう~~

笛、太鼓を持っている他の人形とも一緒に遊んだ記憶があります。

でも母に叱られた記憶がありません。

一人遊びが上手だったと思います。

弟が3人もいたから、一人っこが憧れでした♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わって、今日は外の薔薇を撮って来ました♪

春を待っているかのように~~

たくさんの新芽が♪

Img_4669

Img_4672

薔薇さんのパトロールのカマキリさんの卵♪

この他にも3つもありました。

Img_4671

日向ぼっこして、気持よさそうなマックジュニアー♪

Img_4675

お家の中でのウランとコロン♪

少し緊張しているのよね、カメラ向けると絶対に動かないいい子♪

後ろのサンルームでは、マックがお昼寝中。

Img_4667

Img_4666

サンルームにあるキャットはうす♪

ポカポカ暖かいから、気持よさそうにネンネ。

Img_4663

起こしてしまったから、ブサイク顔している茶々~~~~ごめん~~

Img_4662

それでも、風が強いよね、春一番はまだかな~~~

ルビーのお腹、少し小さくなった感じがしています。

もう少し、様子見です。体重は3kgでした♪

茶々より2キロも少ないです。

茶々の時は腫れもしなかったのに、しこりがなくなればいいな~~~~

|

« 抜糸 | トップページ | マロンの月命日 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/44351114

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々に暖かい日差しが♪:

« 抜糸 | トップページ | マロンの月命日 »