« 今日は久々に暖かい日差しが♪ | トップページ | 今朝のみんな »

2012/03/05

マロンの月命日

今日は大雨そして寒いrain

マロンの15回目の月命日です。

マロン、貴方が虹の橋へ旅立ってから、もう15回目。

寒い日だったけど、青空だったね。

もうすぐ春が来るけど、未だ未だ寒い。

マロンの御骨家に置いとくと、マロンがどこへ行っていいか迷うよって言われた。

もうすぐマロンのぬいぐるみの中へ入れてあげようと思います。

そしたら、いつもどこへ行くにもいっしょだね、マロン♪

家の2軒先のお宅のヨーキーちゃん、男の子でマロンの同い年。

その子が先々週、ウランの目の事で病院通ってたら、お会いしました。

食欲が無くて、嘔吐するって。

皮下点滴をしに通って来ていました。

大きなヨーキーでコロンよりも大きいかな?

その子が食欲がないって。聞いた時、ショックでした。

もう少し長生きしてくれると思ったのに。

それから、その子の声を聞いていませんが、

どうなったか、怖くて聞けません。

お父さんは毎日朝お散歩してたのに。。、。

大きな声で鳴いていた子なのに、、、、

どうなったかな~~~元気になってくれるといいんだけれど~~~~

ルビーのお腹は腫れが引いて来ています。

もうすぐで普通になります♪

猫の避妊の方が大変だったなんて、全然知りませんでした。

ごめんねルビー。

良かったね♪

ペッチャン子になってきて~~~

抱っこして上からIPHONEで撮ったから、あまりよく撮れていませんが。

白く光っているからよく見えないね~~今度又トライしてみます♪

Img_0538

|

« 今日は久々に暖かい日差しが♪ | トップページ | 今朝のみんな »

CAT」カテゴリの記事

Diary」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

コメント

エミリさん、こんばんわ~
マロンちゃんの月命日、もう15回目、まだ15回目・・・
私も、まだどっちとは言えない気分です
エミリさんも多分そう思ってるんじゃないかなぁ~
お骨…戻しちゃうのですか~???
私も言われた事有りますが、家に置いてても良いと
言う人にも出会いました
私は、傍に置いておく方を選びました
どちらが良くて、どちらが悪いなんて事は無いと思うんです
ご自身で思った通りにしてあげれば、それで良いと思います
マックは、マロンちゃんより5ヶ月先輩だから
お空で仲良くしてると思います
ちーっと臆病なマックですが・・・(笑)
もしかしたら、マロンちゃんに教えてもらってるかもね。。。

投稿: macu | 2012/03/05 21:58

macuさん、こんばんは♪

中々暖かくなりませんね~~~

明日は久々に海瑠ベビーのお家へ遊びに行ってきますね♪
人見知りされちゃうかな~~~

ワンズ、ニャンズ、ベビー達といると、自然に笑顔になれて、幸せな私です♪

macuさん、虹の橋では、マック君とマロンは仲良く遊んでいると思います♪
男の子の方がシャイだから、しっかり者のマロンがリードしている事でしょう~~~ね♪

投稿: エミリ | 2012/03/07 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/44376225

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの月命日:

« 今日は久々に暖かい日差しが♪ | トップページ | 今朝のみんな »