« ウランの目が~~ | トップページ | 寒い( ; _ ; )/~~~ »

2012/02/14

St. Valentine's Day♪

今日はバレンタインデイ♪

日本は女の子が男の子にチョコをプレゼントするけど、

アメリカでは、男の子が女の子にプレゼントする日なのよ~~~

大昔、高校生の頃、男の子から赤いバラをプレゼントされた事があるのを

思い出します♪

バレンタインディナーに行ったりね♪

だから日本に帰ってきて、チョコをプレゼントした事ありません。。。。。

好きな人にプレゼントはドキドキするよね♪へへへ~~~

ギリチョコなんていうのが、あるらしいけど、この時とばかり、チョコレート産業は考えますね。

パパさんも貰いましたよ♪

私も一応今は日本に住んでいるので、チョコをあげました♪

私も食べちゃうけどね♪



そして、可愛いお嫁ちゃん、Y子ちゃんからも、とっても素敵な、変わったチョコ♪

頂きました。

それは、これです。

065

芋焼酎で有名な伊佐美のチョコ♪

九州の美味しいイチゴ、あまおうのチョコも♪

可愛いよね~~~

ありがとう♪

070





私の妹みたいな存在のマロママからも頂きました♪

ありがとう♪

伊佐美のチョコ。

これも又、チョコの中に芋焼酎伊佐美が入っているの♪

美味しそう~~

本物の芋焼酎が入っているから、運転する人は

食べられませんね♪

061

068

皆様、素敵なバレンタインデイをお過ごしください♪

|

« ウランの目が~~ | トップページ | 寒い( ; _ ; )/~~~ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/44116298

この記事へのトラックバック一覧です: St. Valentine's Day♪:

« ウランの目が~~ | トップページ | 寒い( ; _ ; )/~~~ »