« マロンの一周忌 | トップページ | ハワイ »

2012/01/09

久々イチデジで♪

久々にイチデジで撮影しました♪

本当はマクロのレンズ欲しいのよね~~

でもどんどん良いのが出て来るから、何にしていいか、迷っている。

今日はパパが福岡へ出張なので、ウランとコロンをシャンプートリミングしました♪

みんなの写真毎日撮らなくちゃ、ね♪

ルビーちゃんは一番末っ子だから、写真無いし~~~

仔猫の時代は二度と戻ってこないのに、

ごめんね、ルビー。

ルビーは茶々と違って、私のストーカーしています。

寝る時も私の左側にぴったり寄り添って、

猫もそうなんだ~~て大発見がたくさんあります。

甘えん坊さんで、お転婆さんなルビーです♪

今月ルビーは7カ月になるので、避妊手術しようと思っていましたが、

忙しくて、駄目なので、来月早々しようと思います。

トリミング台の上に乗せられて、緊張しているコロン♪

Img_4516

Img_4517

ウランも、終わったのに、何で乗らなきゃいけないの?って顔している。

Img_4526

Img_4529

マックジュニアーは今日はシャンプーしていないから、リラックスモード♪

ケリーブルーテリアというくらい、本当に目が青いぞ~~~

Img_4538

Img_4539

茶々も撮影♪

良い顔しているね~~

Img_4536

Img_4537

Img_4552

ルビーは黒いから、よく撮れないよ~~

キッチンが白だから、少しは分かるかな???

Img_4547

テーブルの下でリラックスモードのルビー♪

Img_4550

以上が今いる私の大事な家族です♪

みんなドンドン年とる速度が速くて、ウランは私と同じ年になっちゃった~~~

でもいつまでも元気で願うママです♪

|

« マロンの一周忌 | トップページ | ハワイ »

Diary」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

コメント

エミリさん、さっきは有難うup
でもね、まだピザを3個も作らないとダメなの~
もう、クエ飽きてきたわ~
エミリさんの言うとおり、自分の好きな物を作って
洋服とかを作る方が楽しいかもup

ケリーブルーテリアなんだけど、10年前位にmacuが行ってた
トリミング屋さんで飼ってたよ~
ほんまに、目がキレイなブルーなんやよねぇnotes

ルビーちゃんは、エミリさんのストーカーですか~(笑)
でも、明日からのお出かけは長いんでしょう~sign02
ワン、ニャン達、皆、寂しがるんと違いますかweep
羽を伸ばし過ぎない様にして、帰って来て下さ~いねhappy01

投稿: macu | 2012/01/11 13:45

macuさん、本当~~少しクエ多すぎて、ゆっくりやりましょうね♪

ケリーブルーテリアという犬種は永遠にお子ちゃまなの。
家では、女の子達にいつも叱られていますよ♪

携帯からアップするから、たまに遊びに来てね♪

あ、macuさんのブログに遊びに来るヨーキーで脳炎の子と同じ病気のチワワの子がいるの。私の右のリンクで「空君と4色だんご」というブログ、
遊びに行ってみてください♪
去年の11月から発症したそうです。落ち込んでいらっしゃるので、、、、

投稿: エミリ | 2012/01/11 15:19

遊びにきました(◎´∀`)
エミリさんのブログは中身が豊富でついつい長時間見てしまいます。
いろんな記事を見ていて、楽しかったり悲しかったりしますが、自分だけが辛いとふさぎこんでいた気持ちが少しずつやわらかくなってきました。病気している子、飼い主さん・・みんながんばってるんだな。

投稿: toko | 2012/01/11 23:01

エミリさ~ん、「空君と4色だんご」さんとこに行って、
ウッディママさんを紹介しましたよー
同じ様な病気で悩んでる人には、励まし合いや頼もしい助っ人が
必要になるんですよね~
それが、どんだけ力強いか・・・
私にも、よ~く分かりますもの
私も応援コメ入れる様にしまーす
いいなぁ~エミリさん…暖かいハワイで~♪
帰ったら、またUPして下さいねwink

投稿: macu | 2012/01/15 12:56

tokoさん、大変お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
19日に帰国しました。
日本に帰って来たとたん、喉が痛くて、風邪かな~~

今日も寒くて、寝ていました~~~

空君、頑張っていますね♪
毎日一緒にいる事が一番の薬だと、私は思いますので、可能な限り、一緒にいてあげて下さいね♪

投稿: エミリ | 2012/01/21 17:24

macuさん、ありがとうございます♪
病気になんてなって欲しくないのに、でも一人で悩むよりも、たくさんの情報があれば心強いですよね♪

本当にありがとう~~~
嬉しいです♪

帰国そうそう、喉痛くて、ダウンしています。
雪も降るしね~~
ハワイの青い空、海が懐かしいよ~~
日本はとっても暗いイメージで、気分もめいっちゃいます。。。。

ウラン達も元気にいてくれて、よかったです。
やっぱりケージに入れられるよりは、6畳のワンルームに3頭いて、ニャん子も6畳のワンルームにいて、とってもいい所でした。家から15分くらいのところに個人でやっている所がありました♪

投稿: エミリ | 2012/01/21 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/43680506

この記事へのトラックバック一覧です: 久々イチデジで♪:

« マロンの一周忌 | トップページ | ハワイ »