« 風邪 | トップページ | My ex-house in Hawaii »

2012/01/29

Hawaii

1月12日からハワイへ行っていました♪

免許の更新プラス家族旅行です♪

長男夫婦と孫のKyle、Y子ちゃんのお母様、

そしてバンクーバーにいる二男♪

みんなでハワイに集まって来ました♪

ハワイは住んでいたので、子供達は懐かしさが一杯だったと思います。

実父母も天国から微笑んでくれていたと思います。

ハワイに住んでいた頃は、小さかった息子達も今じゃ、一人は父親になり、

もう1人は未だ独身だけれど、二人ともとっても親孝行な子達に成長してくれて、

私はいつも思う事があります。

二人の息子達が私の子で本当に良かったな~~って

つくづく思います。

幸せなママです♪

今、二人とも離れて暮らしているけれど、

いつでも心は一つって感じかな~~~な~んてね。

今日の写真はコラージュにしてみました。

未だたくさんあるので、又、後日アップします♪

Hawaii2012pg

|

« 風邪 | トップページ | My ex-house in Hawaii »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/43914876

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii:

« 風邪 | トップページ | My ex-house in Hawaii »