« 2011年も後1日。。。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2011/12/31

ありがとうございました。

もう2011年も後3時間半で終わります。

ワンズとニャンズのブログへ遊びに来ていただいている

皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

たくさんの励ましや、勇気を頂けた一年でした♪





永遠は無いってこと、実感した年でした。

この十年、両親の他界、長男が結婚、初孫生まれ、

そして、大事な娘、マロンが虹の橋へ。

マロンが家の子になって、HPを開いたのは2000年でしたので、来年でもう12年目ですね♪

更新頑張りますので、飽きずに遊びにいらしてくださいね。

普通が一番。

毎日頑張って行けたらと思います。




2012年は皆様にとって、幸せをたくさん運んでくれる年になるよう

お祈りいたしております♪

そして全ての動物が救われますように。




もうすっかり爆睡しているウラン、コロン、マックジュニアーと

マロンちゃん♪

Img_4444tile

尾てい骨が又、痛くなって、今コルセットしています~~~

何もできない大晦日ですが、大掃除は終わってて良かったです。

明日には治っているかな????

|

« 2011年も後1日。。。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

エミリちゃん、最近お会いしていないのでどうしているか気になっていました。
お忙しくしていると思いお電話も遠慮していました。

今年は本当にいろんなことがありましたね。
マロンちゃんが虹の橋にいってしまって、エミリちゃんをとても悲しませたけれど、海璃ちゃんのお誕生がご家族に幸せをプレゼントしてくれましたね。

そして思いがけない新しい家族、ルビーちゃん!

マロンちゃんだって、エミリちゃんが忘れない限り、いつもエミリちゃんと一緒ですよ!
遼くんだっていつも私と一緒にいますから。
来年もエミリちゃんご家族が幸せな一年でありますように!
そしてまた仲良くしてくださいね^0^
また東京に美味しい物を食べに行きましょうね!!!

投稿: 愛ちゃんママ | 2011/12/31 22:56

愛ちゃんママ、2012年になりましたね♪
みんなで海へ行ってきました♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして、たくさん遊びましょうね♪

ブログも更新さぼりぎみでしたが、頑張ります♪

投稿: エミリ | 2012/01/01 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/43576128

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 2011年も後1日。。。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »