« 里親募集中♪ | トップページ | クロネコちゃん♪ »

2011/09/26

Baby Kyle & My Dogs♪

初孫のKYLEちゃんが19日から24日まで

来ていました♪

生後1カ月半の海瑠ベビーを毎日お風呂に入れたり、

抱っこしたり、久々の赤ちゃん誕生に

パパさんもメロメロ~~~

本当に天から舞い降りてきた

天使のようですo(*^▽^*)o

ひ孫誕生に、喜んでくれた義母も泊りに来てくれて、それも台風の時に♪

夕食の時間には、何回も停電になってしまい、

キャンドルでディナーを食べたり、楽しかったです♪

夜もよく寝てくれて、ママ孝行の子です♪



最初、ワンズとご対面した時は、海瑠は全然平気。

でもワンズの方は、誰????って感じで、興味津々

少しでも泣くと、と~ても心配みたいで、

側から離れません。

今までコロンはお兄ちゃん達が来ても、ストーカーにはならなかったのに、

海瑠ベビーがいる時は、海瑠ベビーのストーカーになっちゃいました♪

マックジュニアーは、気になってしょうがないみたいで、

部屋のドアーの所で、ガード犬になっていたり~~

みんなが海瑠ベビーの事が大好きになったみたいでした。

生後1カ月半の海瑠は未だ何もわからないけど、

これから数カ月後には、みんなと遊べるようになるかな?

今からとっても楽しみだな~~~~

↓コロンと海瑠とウランのスリーショット♪

Img_3897

↓マックジュニアーの首が~~~なが~~くなっている~~

Img_3975

↓とうとうマックジュニアーのチュ~~♪

Img_4006

↓みんな嬉しそうだね♪  特にマックジュニアーが♪

Img_1779

Img_1432

Img_1995

↓ひ孫をだっこしている義母♪

Img_3928

↓初孫を抱っこしながら、歌を歌っているパパさん♪

海瑠も歌を歌っているのかな?

Img_4016

↓お宮参りにて、

Img_1707

|

« 里親募集中♪ | トップページ | クロネコちゃん♪ »

Diary」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

海瑠(KYLE)」カテゴリの記事

コメント

海璃ちゃん、可愛いねぇ!
みんなに愛されて、本当に天使みたい!
パパさん(グランドパパ)にも似ているみたい。
すごくハンサムさんになりそうね。

マックJr君もウランちゃんもコロンちゃんも興味津々なのね。
海璃ちゃんがいくつになったら一緒に遊べるかな~
楽しみね。
それにしても海璃ちゃん、ちっともワンズちゃんを怖がらないね。
すごく大物の予感!(笑)
みんなが幸せそうなお顔なのがみているこちらまで幸せな気分!
嬉しくなりました!

投稿: 愛ちゃんママ | 2011/09/26 19:43

エミリさん、こんばんわ~んこ
久し振りに見る海瑠ちゃん、しっかりしたお顔になってきてるわ~heart04
誰に似てるのかな??? 凛々しいお顔sign01
エミリさんの待ちに待った憧れの4ショットが…実現したんやなぁup
それもこんなにおとなしくしてるワンちゃん達…賢いnote
何、何、マックジュニアちゃんが、ストーカーに変身sign02
ワンちゃん達を怖がらない海瑠ちゃん…大物になる予感がするで~wink

ひ孫さんの海瑠ちゃんを抱っこして、嬉しそうなお義母様も可愛いですheart04
メロメロな、パパさんも。。。海瑠ちゃんも一緒に歌ってるみたいnote
海瑠ちゃんは皆を 優しく、楽しくしてくれる天使なんやね~smile
マロンちゃんが、自分がいなくなって寂しがらない様に、
heart02可愛い天使ちゃんheart02を送ってくれた様な気がするのは、私だけやろうか。。。


投稿: macu | 2011/09/26 20:21

エミリさん、おはようhappy01

まあ、パパさん(おじいちゃま?笑)に海瑠君がソックリだと思うのは私だけ?
ビックリ~、似てる似てるワ。
それにしても、とっても良いショットばかり。
ワンズちゃんたちがちゃんと大人しく座っているのが微笑ましい。
マック君は、ボディーガードみたい(笑)。
海瑠君が歩けるようになったら、きっとマック君を従えて歩くんじゃない(微笑)。
これから成長が楽しみだね~。
ワンズちゃんたちも海瑠君が遊びに来るの、楽しみに待ってるね。

投稿: モカママ | 2011/09/27 07:14

愛ちゃんママ、海瑠ベビーはね~~お風呂大好きさんなの。
毎朝私が入れてあげてたの。お風呂の中では、あくび何回もするのよ~~
あんよもキックしながら、まるで泳いでいるみたい~~~

ワンズと一緒に遊べるようになったら、楽しいよね、
いつになるかな~~~
それまでみんな元気でいて欲しいです。

本当に赤ちゃんは天使見たいって実感しました。
赤ちゃん見てると、笑顔が勝手に出てくるもの~~~

動物の暖かさ、ぬくもり、心臓の音、引っ張ったら痛い、たくさんの事を知ってもらいたいな~~生きている尊い命だってことを。

投稿: エミリ | 2011/09/30 20:36

macuさん、海瑠ベビーはね~~抱っこすると天井をじ~と見ているの。
みんなでマロンがいるんだって言っていたんだよ~~
マロンが大好きなお兄ちゃんの赤ちゃんだもの、喜んでいるはず。
そして、なんか言っているんだと思うの。
私には聞こえなかったけど、海瑠には分かったんだと思うのよ~~


マロンはねぇ~お兄ちゃんがマロンをバックに入れて電車に乗ったり、
学校へバスケット試合を見に行ったり、マロンはお兄ちゃん達のガールフレンドにも可愛がられてたの~~

それがついこの間のようにはっきりと思いだします。
マロンの遺骨を入れて作ってもらおうと思うの。
ここで、http://blog.goo.ne.jp/riaruwanko
大きさも同じくらいで~~

投稿: エミリ | 2011/09/30 20:47

モカママ、
とっても大人しいのよ~~
夜もぐっすり寝てくれるし、本泣きはしないし~~~
今から泣くけど~~いい~~~??これ以上ほっとくと本当に泣くぞ~~ってな感じ♪

赤ちゃんお風呂入れるの何十年ぶりだったけど、最後に入れたのは、弟の子供だったかな~~~

可愛いよ~~本当に天使見たい。
このまま育ってほしいけど、それは無理だよね~~

ワンズもベビーって分かるみたい。
泣くと、心配して教えるし、優しくガードしているよ~~
動物の本能ってすごいよね。

モカママは女の子のお孫ちゃんだったよね~~~
もうすぐ会いに来るかな?
絶対に可愛いよ~~無条件にベビーは天使だね。

投稿: エミリ | 2011/09/30 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/42038839

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Kyle & My Dogs♪:

« 里親募集中♪ | トップページ | クロネコちゃん♪ »