« 7月も、もうすぐ終わり | トップページ | うまれた~ »

2011/07/31

カプチーノ♪

いつもスタバーへ行っては、カプチーノ注文していたけど、

家でも飲みたいと思って、色々見ていたら、見つけました。

とってもリーズナブルで、クリーミーな泡が出来ます♪

上を見ればきりがないくらい、お高いのはたくさんあるけど、

エスプレッソはあまり好きでないので、ハワイイアンコナコーヒーを濃いめにドリップして、

牛乳をクリーミーな泡にして入れて、シナモンパウダーでもかければ、

家で美味しいカプチーノの出来上がり♪

今日は暑いので、アイスカプチーノにしました。

↓で作りました♪

アイスもホットも作れて、とっても便利です♪

994921

Img_1364_2


この間、海へ行ってきました♪

夕方だったので、涼しかったです♪

前方には、パパさんとコロンが~~~

「ママ~~写真はいいから、早くいこうよ~~~」って、ウランがうるさい~~~

Img_1336

Img_1343

IPHONEで撮ったマロン、これは去年の7月11日撮影♪

偶然にも↑と同じ日です。

加工したので、色がちょっと違うけど、、、、、元気だったね、マロン、、、、

026


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ポチっとありがとうございます。励みになります♪

|

« 7月も、もうすぐ終わり | トップページ | うまれた~ »

Diary」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、マロンちゃん可愛いわ~んheart04heart04heart04
エミリさんが悲しむのん、よ~わかるもんbearing
コロンちゃん、ウランちゃん、マックちゃんがいても・・・
やっぱり、マロンちゃんは、マロンちゃんやもんねsign01
マロンちゃんは、べっぴんさんやわ~

投稿: macu です。 | 2011/07/31 23:23

macuさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
マロンはね~~私が言うのも変ですが、獣医先生もしみじみ「かわいいな~~」って言ってくれていました♪
ウラン達に全然言わないのに~~~
あと、とっても我慢強いから、そう思ってくれていたのかも知れません。

たくさんワンちゃんいても、マロンはマロンだから、やっぱり泣けてきます。
でもいつまで泣いていたら、マロンはず~と雨が降っている水たまりでしか、遊べないんですよね。

だから、泣いてばかりいては、行けないって思ってはいるのですが。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: エミリ | 2011/08/01 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/41023962

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノ♪:

« 7月も、もうすぐ終わり | トップページ | うまれた~ »