« サマーメモリーズ | トップページ | 今日の薔薇♪ »

2011/05/14

別荘へおよばれ♪

パパさんが飛岡健先生の千葉の別荘へおよばれされました♪

飛岡健先生は防衛大学と東大の大学院を出て、130冊以上の本を書いて出版していて、

公演回数が3000回以上。一部上場の誰でも知っている会社の顧問も数多く歴任。

野球選手かオペラ歌手か、航空力学の学者、になりたかったそうで、

北京にあるナンバーワン大学、清華大学の客員教授として1年間務めたそうです。

ピアノも上手で、料理もでき、自分の船でカジキマグロを年間10本ぐらいあげるそうです。

別荘も自分でリノベーションして、全部手作りだそうです♪

凄い~~~何でも出来ちゃう人です。

人間的にも穏やかで、ジェントルマンで、とても素晴らしい人とパパは言っていました。

ブログもあるそうなので、ここここをチェックしてみて♪

↓は先生の手作りの囲炉裏部屋です(* ̄ー ̄*)

Dscf8088


次回は私も行きたいな~~~~♪


|

« サマーメモリーズ | トップページ | 今日の薔薇♪ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/40026797

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘へおよばれ♪:

« サマーメモリーズ | トップページ | 今日の薔薇♪ »