« 桜 | トップページ | 麻酔無しでの歯石取り。 »

2011/04/10

お花見と分骨♪

6日から十年ぶりに広島の友人が遊びに来ていて、長男夫婦も金曜日から来ていて、

早朝、マロママも「なだ万」のお花見弁当を買って来てくれて、

大多喜城へみんなでお花見に行ってきました♪

大多喜城へ行く前に、みんなで、マロンをお墓へ連れて行きました。

この霊園に分骨したら、プリンの隣と、海へも行きたいと思います。

霊園には、桜が綺麗に咲いていて、マロンも淋しくないだろうな~~~

四季折々のたくさんの花に囲まれて~~~~~

小さかったマロンが、もっと小さくなっちゃったけど、

今頃は虹の橋で、元気に食いしん坊さんになって遊んでいるんだろう~~って

思います。

そして、みんなの事を見守っていてくれている事でしょう。

Img_2848_3

Img_2850_2

みんなでお墓の雑草取り。

Img_2846_2

Img_2849_2

夏にはママになるY子ちゃんと長男と♪

Img_2862

目の前の桜は満開でした♪

Img_2873

あ、少し蕾が残っているね♪

Img_2874

そして、大多喜城へ場所を移動して、

とっても美味しかった、「なだ万」のお弁当♪

マロママ、ごちそうさまでした(゚▽゚*)

Img_2886

桜とお城ってピッタリ♪

やっぱり桜って日本にピッタリよね♪

一年に一回綺麗に咲くために、雨の日も、我慢の子なのよね、

そして、咲いても、とっても短い命。

桜の季節って、強風だし、大雨だし、春の嵐。

それでも、大好きな桜♪

Img_2882

Img_2883

話しに夢中になっている、長男とY氏とパパ♪

楽しいそうだな~~~ちょっと寒かったけどね(ノд・。)

Img_2897_2

↓広島からのY氏とマロママとパパ♪

Img_2925_2

Img_2904

Img_2919

Img_2931

|

« 桜 | トップページ | 麻酔無しでの歯石取り。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/39725783

この記事へのトラックバック一覧です: お花見と分骨♪:

« 桜 | トップページ | 麻酔無しでの歯石取り。 »