« いたずら | トップページ | ウランとコロン »

2011/02/22

マロン、、、

今日はマロンの四十九日。

あっという間でした。

マロンのお部屋にはパソコンが置いてあり、私は毎日この部屋にいます。

マロンはママっ子だったから、今でもママの側にいるんだよね。

Img_2653

Img_2663

Img_2666

2才7カ月のマロン♪美人さんね♪

Dsc006561_2

明日は中目黒へ麻酔なしで歯石取りができる病院へ

ウランとコロンを連れて診察へ行ってきます♪

家で歯磨きしても、歯石取りしても、奥歯はむずかしいよね。

マロンもやってもらえれば、もっと長生きできたかな~~~~~~~
ごめんね、マロン。










|

« いたずら | トップページ | ウランとコロン »

Diary」カテゴリの記事

Dog」カテゴリの記事

コメント

エミリさん、ご無沙汰してます
マロンちゃん、亡くなったんですね
辛かったでしょう
うちも、ゴルのミルクが心臓血管肉腫で先月22日に
11歳で亡くなりました
命あるものは何時か皆って思って覚悟はしていたけど・・
やっと1月過ぎて、気持ちを前向きにしなきゃって自分を励ましてます
きっと、マロンちゃんもミルクも先住犬たちと天国で楽しく遊んでるわね
今元気に一緒に暮らしている子達を、その分まで可愛がってあげたいですね
お互い、ママたちが先ず健康でなくちゃ
お元気でね

投稿: ai | 2011/02/23 11:45

aiさん、ブログ消えていたから、どうなさったのかな~~って思っていたの。
もう辞めちゃったの?

でも遊びに来て下さって、良かったです。

ミルクちゃんも虹の橋へ旅たってしまったのね。
なんて言っていいか。
心臓血管肉腫で。。。。。
あまりにも今まで聞いた事のない病気が多くて、
いつどんな病気になるか、考えただけで、もう辛いです。

たくさんいても、かけがえのない子達。
どんなにお辛いか、わかります。
今でも大好きなマロンに会いたいです。

aiさん、元気出してください。
他の子達のためにも。

泣きたい時はたくさん泣いてください。

ミルクちゃんは体はないけど、ママと一緒にいつも側にいますよ。
ママが一番大好きだったミルクちゃん。
今はもう苦しくないのよね。

又ブログ楽しみにしていますから、始めてくださいね。

投稿: エミリ | 2011/02/24 16:13

エミリさん、こんにちは。

思い出す度心が痛くて、いなくなってからわかるものはかなり重いですよね。

思い出はハッピネス。
いつまでもロンリネス。

マロンちゃんがいたワンダフルデイズを強く胸に抱いて、エミリさんが強くたちなおれることを心から願っています。

マロンちゃんはエミリさんの今の気持を十分わかってくれていますよ。

投稿: kazumi | 2011/02/26 12:30

kazumiさん、素敵な言葉をありがとう。
本当に、マロンがいたワンダフルデイズを胸に抱いて、毎日を暮らして行きたいと思います。

後悔たくさんあります。
亡くなってから気がつくのは遅すぎるし、マロンにあやまらなくちゃ。。。。

具合が悪くなってからのマロンは言葉よりも、目で会話していたの。
マロンは家のワンズの中では一番と言っていいほどにママの気持ちが良く分かる子でした。
今いるウランとコロンも私の気持ちを良く分かってくれるけど、トイプー達はストーカーでママ命。家中私が行くところついてくるの。

でもマロンは自分をしっかり持っていて、いちいち私について来なくても全然平気。
マイペースな子だったの。
夕食後はさっさと寝室へ上がっていって、ベッドの上で一人で寝ていたし。。。。

ご飯~~~~って催促するのもマロンだった。
今は茶々だけ催促するの。

ただ今はマロンに謝りたい気持ちで一杯なの。

投稿: エミリ | 2011/02/28 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23213/38974396

この記事へのトラックバック一覧です: マロン、、、:

« いたずら | トップページ | ウランとコロン »